• No.106 百聞は一見に如かず

    25/05/15 11:05:37

    >>103
    高額なウェディングフォトとかマタニティフォトとかニューボーンフォをしても問題ない給与や貯蓄があるからじゃないの?
    人生で何度も経験することではない事にお金を使うのは私は悪いことではないと思うけどし、そういった時にお金を使うから堅実ではないとは私は思わない
    私は今の若い人はお金の使い方や投資、将来の考え方はとてもしっかりしているとみていて思う

  • No.110 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/05/15 11:11:45

    >>106
    そういう若い世代の出産費用無償化しなくていいよねって話でしょ
    そういうお金あるのに子供を産む数が減ってる。それなのにお金補助して子供の数が増えるのかって話

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。