嘘、隠し事だらけの結婚生活 へのコメント(No.39

  • No.39 何事も時間が解決する

    25/05/14 17:54:41

    夫からすると貴方の親族に関わるのはゴメンだと思います。
    両親と弟の老後の計画を建てておくべきです。

    両親は施設に入って貰うよう説得して、資金計画を建てておく。
    弟は何とか自活出来るようにする。

    ここまでちゃんと段取り組めて、夫に迷惑は掛けないと報告出来れば精神病といっても確りしてるんだなと信頼取り戻せると思います。
    その上で両親の事は自分も知らなかったと伝えるならわだかまりも解けるかと。

    至難の業と思いますが、それくらい不味い状況と思います。
    頑張って下さい。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 天は自ら助くる者を助く

    25/05/14 18:25:34

    >>39
    ありがとうございます。
    迷惑かけないように、資金計画が大事ですよね。
    そうする事にします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。