野菜無人販売の代金(金種) へのコメント(No.82

  • No.82 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/05/13 11:29:09

    • 1 非常識

    自分がそれを受け取った時にどう思うかではないかな?
    対人であれば「嫌な顔されそう」って思って払わないとか気を使うだろうけど、無人だからこそ相手の気持ちを考えずにバラバラと払ったのでは?と思う。
    そして1円玉の量にもよるのでは?多かったのでは?
    10円分くらいならば張り紙貼るほどではないと思うんだよね。
    20枚近かったりしたのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。