カテゴリ
急上昇
家族でスキー1泊、予算いくらぐらい?
25/05/12 17:57:26
うちも父と死別してしばらくしたら彼氏ができた。 交際してる分には口は出さなかったけど、相手がずっと独身で家庭の雰囲気知らないから家族で集まるときに呼んでいい?とか言ってきたから、それは嫌だと言った。何度か会ったことがあるけど甘え上手というか図々しい感じの人だったから。 その後、私たち兄弟が結婚して、親と交際相手が50ぐらいになってから再婚話が出たけど反対した。 実母は再婚したいみたいだったけど、あきらかに我が家のほうが財産あり、母も老後計画ばっちり計算している人なのに、相手は持ち家もなし、飲み歩いてだらしがない人だったから。 相手が定年退職してからはセコくなり、食事や旅行、ガソリン代割り勘、または出してくれと言うことが増え、長年の不摂生からの通院、手術も増えてその度保証人になってくれ、入退院の際の送迎してくれ、あなたがだめなら娘さんに頼んでとかいい年金受給日までお金貸してっていうのが増えてうんざりして別れてたよ。 一応大企業の部長やってた人だったんだけど貯金もないし退職金も借金払って消えたらしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/18 09:44:52
58
2
26/01/18 09:40:34
567512
3
26/01/18 09:38:54
57
4
26/01/18 09:42:27
248180
5
26/01/18 09:26:44
8
26/01/18 09:23:48
0
26/01/18 09:20:07
26/01/18 09:29:55
26/01/18 08:42:37
26/01/18 08:56:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/05/12 17:57:26
うちも父と死別してしばらくしたら彼氏ができた。
交際してる分には口は出さなかったけど、相手がずっと独身で家庭の雰囲気知らないから家族で集まるときに呼んでいい?とか言ってきたから、それは嫌だと言った。何度か会ったことがあるけど甘え上手というか図々しい感じの人だったから。
その後、私たち兄弟が結婚して、親と交際相手が50ぐらいになってから再婚話が出たけど反対した。
実母は再婚したいみたいだったけど、あきらかに我が家のほうが財産あり、母も老後計画ばっちり計算している人なのに、相手は持ち家もなし、飲み歩いてだらしがない人だったから。
相手が定年退職してからはセコくなり、食事や旅行、ガソリン代割り勘、または出してくれと言うことが増え、長年の不摂生からの通院、手術も増えてその度保証人になってくれ、入退院の際の送迎してくれ、あなたがだめなら娘さんに頼んでとかいい年金受給日までお金貸してっていうのが増えてうんざりして別れてたよ。
一応大企業の部長やってた人だったんだけど貯金もないし退職金も借金払って消えたらしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません