カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/05/11 22:27:56
たまにものすごく普通なものを羨ましがってくる人がいる。 「習い事いいなー!うちお金ないからさせられない!」とか「遊園地いいなー!家族で行くと高くない?うちは子どもの日の無料を狙って動物園にいくよ!」みたいな。 こっちは自慢してなくて土曜遊べるか聞かれたときに習い事だからごめんとか答えてるだけなんだけど。 しかも習い事っていっても月1万くらいの地元のお教室だよ
25/05/11 23:04:11
>>13 それは、承認欲求強い相手に対してわざと言ってるパターンだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:49:01
6
26/06/25 23:45:42
18
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 高嶺の花
25/05/11 22:27:56
たまにものすごく普通なものを羨ましがってくる人がいる。
「習い事いいなー!うちお金ないからさせられない!」とか「遊園地いいなー!家族で行くと高くない?うちは子どもの日の無料を狙って動物園にいくよ!」みたいな。
こっちは自慢してなくて土曜遊べるか聞かれたときに習い事だからごめんとか答えてるだけなんだけど。
しかも習い事っていっても月1万くらいの地元のお教室だよ
No.21 二度あることは三度ある
25/05/11 23:04:11
>>13
それは、承認欲求強い相手に対してわざと言ってるパターンだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません