問題多過ぎ義実家最優先の夫 へのコメント(No.9

  • No.9 疲れ嫁

    25/05/10 22:44:58

    皆さま、レスありがとうございます。
    まとめてになりますがお許しください。
    緑の紙はかなり視野に入ってまいりました。
    結婚するまで、義母の離婚原因は義父のDVと聞かされていたのですが、どうやらそれも適当な嘘だった模様(夫本人も知らないので)。
    義弟達にも問題アリなんて話も全く聞かされておらず、ただ遠方にいるとだけだったし。

    トピにも書いた通り、多分職場の人は口を揃え『あんな素晴らしい夫さんに何の不満が?』と言うんじゃないかな?
    皆、夫の本性は知りません。
    上司たちからも可愛がられていますし。
    自分も見抜けなかった。
    プロポーズは月並みだけど「○○(私)を幸せにします」だったし。
    一緒に幸せな家庭を築けると思っていた。

    夫や義母と話すとこっちが間違っているみたいな話になるので自分がおかしいのかな?と思っていました。
    アホですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。