カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
25/05/10 23:31:32
関係ないけど、ドア開けて振り返りながらバック駐車する人いるよね かっこいいでしょ?的にイキってるけど、運転下手な証拠だから笑っちゃう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/11 00:19:32
>>452ランボルギーニでは当たり前
25/05/11 00:27:55
>>452 バックモニターって、知らないの?
25/05/11 07:11:46
>>452 今どきそんな人みかけないよ みんなモニターで駐車するでしょ
25/05/11 07:43:24
>>452 家の車バックモニターもミラーもないからタイヤ止めのない場所はすることがある。最終的には降りて後ろの車との距離感を確認してる。じゃないと後ろ合わせの相手側の車がトランクの扉を開けなくなる。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.452 三寒四温
25/05/10 23:31:32
関係ないけど、ドア開けて振り返りながらバック駐車する人いるよね
かっこいいでしょ?的にイキってるけど、運転下手な証拠だから笑っちゃう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.456 明日は明日の風が吹く
25/05/11 00:19:32
>>452ランボルギーニでは当たり前
No.457 一度失敗しても、それが学びになる
25/05/11 00:27:55
>>452
バックモニターって、知らないの?
No.467 自分を超える挑戦をしよう
25/05/11 07:11:46
>>452
今どきそんな人みかけないよ
みんなモニターで駐車するでしょ
No.471 猿も木から落ちる
25/05/11 07:43:24
>>452
家の車バックモニターもミラーもないからタイヤ止めのない場所はすることがある。最終的には降りて後ろの車との距離感を確認してる。じゃないと後ろ合わせの相手側の車がトランクの扉を開けなくなる。