カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/05/10 20:35:04
今日それでイオンモールで駐車場困った。 まさに私の前の軽乗ってた車が、軽と普通の駐車スペースが並んで空いてたんだけど、前の軽が普通車の場所に停めてしまったので私の車は軽じゃないのでとめられず。 あんたの車、隣の軽のところに停めてくれたら私も入れる事ができたのに、何の嫌がらせだよ。 その後なかなか空いてる場所がなくてずいぶん回った。 軽乗ってるのも結構だけど、軽だけしか停められない駐車スペースが空いてるならそこに入れてほしい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/10 20:38:02
>>398 このパターンはあんまりないけどこれから気をつけようと思います。
25/05/10 20:39:28
>>398 それは軽が意地悪だと思う その状況なら愚痴って当然
25/05/10 21:05:15
>>398 そういう大きな駐車場なら、後ろの車がこれから入れたいのか、帰るのか分からないじゃない? 出入り口は複数あるけど順路は一通だから。 普通車の人って想像力ないよね。 基本軽を見下してるからでしょ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.398 時は金なり
25/05/10 20:35:04
今日それでイオンモールで駐車場困った。
まさに私の前の軽乗ってた車が、軽と普通の駐車スペースが並んで空いてたんだけど、前の軽が普通車の場所に停めてしまったので私の車は軽じゃないのでとめられず。
あんたの車、隣の軽のところに停めてくれたら私も入れる事ができたのに、何の嫌がらせだよ。
その後なかなか空いてる場所がなくてずいぶん回った。
軽乗ってるのも結構だけど、軽だけしか停められない駐車スペースが空いてるならそこに入れてほしい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.400 天は自ら助くる者を助く
25/05/10 20:38:02
>>398
このパターンはあんまりないけどこれから気をつけようと思います。
No.403 猿も木から落ちる
25/05/10 20:39:28
>>398
それは軽が意地悪だと思う
その状況なら愚痴って当然
No.408 何事も第一歩が重要
25/05/10 21:05:15
>>398
そういう大きな駐車場なら、後ろの車がこれから入れたいのか、帰るのか分からないじゃない?
出入り口は複数あるけど順路は一通だから。
普通車の人って想像力ないよね。
基本軽を見下してるからでしょ。