• No.244 田舎だからそこしかスーパーがないの

    25/05/11 13:41:19

    イライラじゃなくて、モヤモヤしてからの凹みでもいい?
    いつも行くスーパーでは母の日に、レジの店員さんが、この人は母親だ、と思った人にカーネーションやロールケーキなどをプレゼントしていました。
    私は孫こそいませんが、子供のいる立派なおばちゃん。
    ここ数年貰っていたので、今年も貰えると期待していたのに貰えなかった。私の前に会計した人にはあげていたし、レジの足元にあったカゴには配布用のロールケーキはたくさんあったのに。
    なぜだ。
    なぜ私にはくれなかったんだよー。
    嫌われてるのかな?
    もうあの子のレジには並ばない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。