カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/05/08 09:38:37
逆になんで可哀想じゃないと言えるのか聞きたい
25/05/08 09:43:15
>>158 どちらでも良くない? 働いてるから預けてるんでしょ 必要だから預けてる 可哀想だとしてもママスタ民がどうにかしてあげられるわけじゃないんだし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/08 09:44:47
>>160 でも、主が可哀想かどうか聞いてるトピだからね…
25/05/08 10:38:36
>>160 直接どうにかする事はできないけど、負担になるよね、って声に出すことは大事だよ。 可哀想じゃないよ、どんどん預けていいよ、って声をデカくしない為にも。 みんなして奴隷のように働かされる空気を作らない為にも。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:30:29
295708
2
26/06/28 05:45:01
119
3
26/06/28 05:22:45
68
4
26/06/28 05:21:45
43
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 05:38:48
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.158 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/08 09:38:37
逆になんで可哀想じゃないと言えるのか聞きたい
No.160 一石二鳥
25/05/08 09:43:15
>>158
どちらでも良くない?
働いてるから預けてるんでしょ
必要だから預けてる
可哀想だとしてもママスタ民がどうにかしてあげられるわけじゃないんだし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.161 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/05/08 09:44:47
>>160
でも、主が可哀想かどうか聞いてるトピだからね…
No.167 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/05/08 10:38:36
>>160
直接どうにかする事はできないけど、負担になるよね、って声に出すことは大事だよ。
可哀想じゃないよ、どんどん預けていいよ、って声をデカくしない為にも。
みんなして奴隷のように働かされる空気を作らない為にも。