小学生でお金を渡す? へのコメント(No.4

  • No.4 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/05/01 23:45:11

    先方の親にももちろん、学校にも報告として話した方がいいと思う。もちろん、その子からの当たりが強くなる可能性も含めて配慮をお願いした方がいい。
    しかし 小学生でそんなことする子って大丈夫なんだろうか…主の誠意が伝わるといいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/05/02 05:54:45

    >>4
    コメントありがとうございます。
    確かに学校に報告する際に相手の子が息子に対して何かしてきていないか少し気にかけてもらうことも含めて報告したら良いですね!
    まだ小学校低学年でまさかこういう話が出てくるとは思っていなかったので聞いた時は驚きました。
    払う前に気付けて良かったです。
    お金を貰ったり払ったり、貸したり借りたりは子供同士ではやらないように引き続き子供に言っていこうと思います。
    どうもありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。