• No.38 デジタルキャリアラボ新宿

    25/05/02 00:42:45

    発達性トラウマの障害特性上「継続して通所するのに当たってどうしても必要な場合のみ言い分を聞いて頂く」
    必要がある、と訴えました。

    「延々と雑談を口にして職員を煩わせる」と捻じ曲げて解釈なさったようで。
    (樋口という女の職員)
    こちらが困っているのに「話の通じない気狂いの言い分なぞ誰が聞くものか」と。
    「保健師保健師」と、「一年前保健師を介して」やり取りした際も解決しなかったのに。

    「樋口」が「本人の発言は事実ではなく」と頑なに思い込み「まともに取り合わない事」が原因でやり取りが
    スムーズにいかないのに。

    「利用者に該当する側が全面的に悪い」と考えてらっしゃるようで。
    「針の先」ほども「こちらの対応にも問題があるのでは」とは思いつかないようです。
    「新宿キャリアラボの利用者様」は「継続して通所するのに当たってどうしても必要な場合」言い分を聞いて頂けていないようです「まさか、私だけにする」という事はないと思われます「平等に虐待、ハラスメント行為」を行っているようです。

    繰り返します「樋口」という女の職員です。

    〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
    03-6380-1763

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。