• No.70 一期一会

    25/04/28 19:01:36

    • 3 その他

    どのくらい付き合ってるのかによる。
    同棲するなら少なくても2年くらい付き合ってないと無理かな。
    彼女が言ってることが本当なら地頭は悪くないんじゃない?
    主の息子は頑張って旧帝だけど、彼女はランク落として旧帝なんでしょ?
    勉強ができるのと頭がいいのは違うから仕事に影響でてるのかもね。

    主は彼女というより息子に嫌われたくないんじゃない?
    お前の彼女無理と言えば一言で終わるのに言えないし、それを言うことで話してくれなくなるのが怖いんじゃない?

  • No.91 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/04/28 21:50:07

    >>70
    付き合って1年弱みたいです。
    努力をしないと旧帝は入れませんからね。本当に凄いと思います。また、早稲田の政経と息子の母校の旧帝法学部は比較にならないと思います。そもそも、科目数が違いますし。ただ、息子自身はW合格をしていて、早稲田を蹴っています。
    頭が良いとは思えない言動でしたが、実際はわかりませんね。

    私は息子に嫌われたくありませんよ。
    嫌われても良いと考える親は強いと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 笑う門には福来たる

    25/04/29 09:56:27

    >>91
    親子の信頼があれば喧嘩しても戻れます。
    子供にとって親から友達や恋人を否定されるのは腹立つのはどこの家庭も同じ。
    けど言わなきゃ子供自身気付かないこともある。
    親が言うことで友達や恋人の行動や発言を疑問に思ったりするようになるんだよ。
    それが親じゃなくて、はっきり言ってくれる友達が子供の近くにいてくれるのが一番いいけどね。

    直接子供に言わないなら同棲賛成、彼女自身のことも賛成と捉えられてるかもね。
    主の意志言わなくてもいいの?
    主が息子に嫌われたくないってだけでゆくゆく変な嫁もらうことになりそうだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。