パートなんだけど へのコメント(No.6

  • No.4 変化を恐れるな

    25/04/27 21:58:24

    円滑な営業って何?
    何を考えろって言ってるの??

  • No.6 お人好し

    25/04/28 07:54:40

    >>4
    もう新人じゃないんだから、時間を見てレジチェックなり温度チェックなりをしろって話らしいんですが、他のベテランさんに時間前からさっさと済ませられては手も出せません。
    シルバー(スプーンとか)を拭いてたら、新人でも出来る仕事じゃなくて、もっと周りを見て仕事してと言われ。その場で新人と言えるのは私一人。他はみなベテランさんです。じゃあベテランさんにシルバー拭かせて、私は他に何か仕事を見つけろってこと?
    その場その場で言い返せず、自分の頭の悪さに日々落ち込んでます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/28 13:48:45

    >>6
    レジチェックとかやるように言われたので、ベテランさんに、今度やらせて下さいって言えばどう?

    円滑な営業の意味がよく分からないけど…

    周りとの連携っていう意味なら、ベテランがやる仕事をもっと出来るようになって、周りに負荷がかからないようにするってことなら分かるんだけど…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。