失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
中学生の部活が途中から地域移行でクラブ化元々、みんなで楽しくって方針でやっていたのですがそれが一部の保護者が仕切り出すようになり「試合に勝つために」とコーチも味方につけ急な練習量の増加、個々の実力以上の事を求めたりで子供達が気持ち的にしんどくなった為、部内で試合に勝つために活動するグループと以前同様に楽しく活動するグループに分けられコーチの指導は試合に勝つためのグループにしかしないとの事。
指導方法については別に良いのだけど指導を受けないグループにも今まで通りコーチ料は発生するとも言われたのですが・・・コーチの指導が全くないのにコーチ料が発生するのっておかしくないですか?地域移行ってこんな感じなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません