カテゴリ
急上昇
高校生の娘の彼の親が旅行禁止って
25/04/25 11:09:11
>>6 うちの主人が不動産業界で働いています。 空き家になっている所の所有者様をお調べしてDMを送るのは良くある話です。そしてそれは家主様にこういう不動産屋が居ますよって気に留めて頂きたいという意味もあります。もし今は売るつもりなくても売りたいと思われた時に「あの時そういえば〇〇不動産屋からDM来てたからあそこに相談してみようかな?」って思い出してくれたら幸いなんです。 なのでロックオンされてるわけではありませんし、時々DMが来る感じになると思いますが主さんが不快と思われるのならお手数ですか電話して「DM止めてください」とおっしゃってくださればもう送る事はないです。
25/04/25 11:17:09
>>10 詳しくありがとうございます。 よく聞く名前の会社で認知していたので、名指しできて不思議だったんです。 本当に欲しい人が居るかのような文書でして。 確かに…売却予定はないので、意思表示の連絡してみるのもありですね。 詳しい方のレス嬉しいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/25 11:32:25
>>15 しつこい営業マンもいるので売却予定がないのなら連絡入れなくても良いと思います。 ただDMが困るのなら「〇〇という住所にDMが入って迷惑なので二度と入れないでください」と伝えてすぐさま切ってくださいね、グダグダと何とか主さんとコンタクトを取ろうとしがみつく営業マンもいますので。そして連絡したにもかかわらずしつこくDMを送る良くない会社もありますのでこういった対応が後々の売却時の業者選定の一つにもなると思います。 「勝手に送ってくんなや!!」「ゴミ増やすなや!!」って怒って電話をかけて来られる方も多いです。住所を調べて送るDMは嫌な気持ちになりますよね、申し訳ありません。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/06 20:30:03
58
2
26/03/06 20:19:32
59
3
26/03/06 20:27:10
53
4
26/03/06 20:23:20
41
5
26/03/06 20:26:04
261007
26/03/06 20:29:01
26/03/06 20:01:57
26/03/06 19:59:19
0
26/03/06 20:11:20
26/03/06 19:57:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 やればできる
25/04/25 11:09:11
>>6
うちの主人が不動産業界で働いています。
空き家になっている所の所有者様をお調べしてDMを送るのは良くある話です。そしてそれは家主様にこういう不動産屋が居ますよって気に留めて頂きたいという意味もあります。もし今は売るつもりなくても売りたいと思われた時に「あの時そういえば〇〇不動産屋からDM来てたからあそこに相談してみようかな?」って思い出してくれたら幸いなんです。
なのでロックオンされてるわけではありませんし、時々DMが来る感じになると思いますが主さんが不快と思われるのならお手数ですか電話して「DM止めてください」とおっしゃってくださればもう送る事はないです。
No.15 主 やればできる
25/04/25 11:17:09
>>10
詳しくありがとうございます。
よく聞く名前の会社で認知していたので、名指しできて不思議だったんです。
本当に欲しい人が居るかのような文書でして。
確かに…売却予定はないので、意思表示の連絡してみるのもありですね。
詳しい方のレス嬉しいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 やればできる
25/04/25 11:32:25
>>15
しつこい営業マンもいるので売却予定がないのなら連絡入れなくても良いと思います。
ただDMが困るのなら「〇〇という住所にDMが入って迷惑なので二度と入れないでください」と伝えてすぐさま切ってくださいね、グダグダと何とか主さんとコンタクトを取ろうとしがみつく営業マンもいますので。そして連絡したにもかかわらずしつこくDMを送る良くない会社もありますのでこういった対応が後々の売却時の業者選定の一つにもなると思います。
「勝手に送ってくんなや!!」「ゴミ増やすなや!!」って怒って電話をかけて来られる方も多いです。住所を調べて送るDMは嫌な気持ちになりますよね、申し訳ありません。