正社員になる条件 へのコメント(No.13

  • No.13 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/04/23 22:32:38

    私が正社員希望しなければ今の状態のままでいられます。現場自体は棟が違うので直接見ることはないですが大変な仕事というのはヘルパーさんの話を聞いてわかります。それ故に迷いがあります。自分に務まるかなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 石の上にも三年

    25/04/23 22:37:09

    >>13 迷いがあるならやめた方が良いよ。ヘルパーはある意味覚悟が必要な仕事だから。

  • No.15 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/23 22:49:15

    >>13

    もしヘルパーやらされてダメだった場合、じゃあ正社員あきらめてパートに戻りますって可能?
    結局退職して、また激戦区のパート事務をイチから探すことになるリスクが高そうだけど。

    安定やらボーナス重視してるってことは小遣い稼ぎでいつ仕事辞めてもいいって感じじゃ無さそうだし、かと言ってキツかろうが臭かろうが怒鳴られようが正社員マストって腹がすわってるわけでもなさそうだし、ハイリスクハイリターンにはむかないような。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。