就職が決まらない娘 へのコメント(No.68

  • No.68 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/04/21 14:10:21

    おそらく娘さんはやりたい事やしてみたい事いっぱいあるよ。
    でも、どうせダメって言われるから言わないだけなんだと思う。
    自分の思いを正論で否定されるのが嫌なんだと思う。
    娘の性格上、まずは正社員じゃないとダメってのがもう間違いなんだよ。
    フリーターから正社員になってる人もいっぱい居るし、最初から正社員になれば良かったって後悔する人も居るよ。
    それでもその人はその手順を踏まないと先に進めない人生だったんだしさ。
    どうせ歩くんだから立てる様になったらハイハイしないで歩かせよう!なんて思わないじゃん。
    出来る事からやらせたらいいんだよ。
    成長していくから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。