• No.11 恩を忘れるな

    25/04/19 23:35:53

    >>9
    キツいです。
    酔いが酷い人なんてパソコン業務も捗らないし、今のところないですが、個々の家族相談も頭に入らなそうです。
    ディスってる訳でなく、私自身が元介護職員だったから言えることなんですが。
    人相手の仕事とはいえ決まったルーティンの中で流れ作業のように介護業務だけをしていた頃がいかに楽だったか…
    肉体的な疲労は明らかに介護職の方が大変なんですがね。

  • No.15 自分を高めるために生きろ

    25/04/20 10:43:16

    >>11
    うちも、昔に介護職員上がりの相談員いたけど相談員になり事務所にいると色々見えすぎて嫌になった話しは聞いたことある。管理者が色々と問題ありすぎて最悪だったとかさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。