カテゴリ
急上昇
飲み会行くのに旦那さんの許可必要?
25/04/17 22:34:49
九州と中部地方と物理的な距離も出来たのに、ライングループの一員だからってその人と絡まなければ良かったのにそれを十数年と続けたのが不思議です。 そのアタオカ意外の人達とは縁を切りたくなくて〜とかあったんでしょうけど、 アタオカ女とは関係を切りたいのでグループから抜けるね。出来ることならアタオカ以外の皆とはこれからも仲良くしていきたいと思ってるから、もしよければこっち(九州)で集まるとかする時は個人ラインの方に連絡くれれば嬉しいです。 と正直に伝えれば理解してくれたんじゃないでしょうか。 あまり主さんには同情出来ませんでした。スミマセン。 取り敢えずお疲れ様でした。
25/04/17 23:19:42
>>5 九州から中部地方まで着いて来るほど執着され、実家も家族も知られていたので慎重にならざるを得ませんでした……。地元は狭いコミュニティなので、悲劇のヒロインモードで何を吹聴されるか分かりませんでしたし、上記の通り謎の行動力はあるので。 ようやくアタオカが「あいつ狂ってる」と広く認識され、私のことを嫌ってくれたタイミングが来てくれた!という感じです。 私も他の友達に気を遣って言えなかったので、同情して頂きたいとは思っておりません。長いのに読んで頂き、ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 01:28:27
23
2
26/01/07 01:06:27
245059
3
26/01/07 01:22:56
56
4
26/01/07 01:11:48
62
5
26/01/07 01:17:16
562710
26/01/07 01:28:47
0
26/01/07 01:32:40
26/01/07 01:30:18
26/01/07 01:27:24
26/01/07 00:14:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/04/17 22:34:49
九州と中部地方と物理的な距離も出来たのに、ライングループの一員だからってその人と絡まなければ良かったのにそれを十数年と続けたのが不思議です。
そのアタオカ意外の人達とは縁を切りたくなくて〜とかあったんでしょうけど、
アタオカ女とは関係を切りたいのでグループから抜けるね。出来ることならアタオカ以外の皆とはこれからも仲良くしていきたいと思ってるから、もしよければこっち(九州)で集まるとかする時は個人ラインの方に連絡くれれば嬉しいです。
と正直に伝えれば理解してくれたんじゃないでしょうか。
あまり主さんには同情出来ませんでした。スミマセン。
取り敢えずお疲れ様でした。
No.7 主 疲れた傍観者
25/04/17 23:19:42
>>5
九州から中部地方まで着いて来るほど執着され、実家も家族も知られていたので慎重にならざるを得ませんでした……。地元は狭いコミュニティなので、悲劇のヒロインモードで何を吹聴されるか分かりませんでしたし、上記の通り謎の行動力はあるので。
ようやくアタオカが「あいつ狂ってる」と広く認識され、私のことを嫌ってくれたタイミングが来てくれた!という感じです。
私も他の友達に気を遣って言えなかったので、同情して頂きたいとは思っておりません。長いのに読んで頂き、ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません