• No.2 石の上にも三年

    25/04/17 14:16:11

    結婚決まったときに上司にも「うちにも似たような年齢の娘がいるけど、
    まだまだ色々学んだ方がいいし貴女には結婚は早い!」と反対されたからね。学生時代の友人にも、「結婚したら子供もとなるけど、〇さんには子供を育てられるとは思わないし結婚して失敗したら相手やお子さんの人生も狂わせちゃうから結婚はやめなよ。」言われたけど結婚した。旦那にはそれらを話さずに。
    これ言ったら人として私は軽蔑されるかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。