• No.8 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/04/13 12:15:30

    このトピ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3372449?sortType=only_owner

    バスケ部の女子がいじめられ不登校になって、その原因が、自分だけ役に立てないって悩んでたからだったらメンバーのビブス洗ってって頼んだかららしい。
    その日から、自分のビブスは自分で洗いなさい、友達に頼んだらかわいそうでしょって子どもに言った記憶があるw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。