カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/06/06 07:03:15
私のせいでごめんなさい 誰もわかってくれない →この2つは、意地悪な考えとかでも最低な考えでもないし何気に出そうな言葉だし悪霊は言い過ぎじゃ? あいつ不幸になれは最低だなだし。 もうどうにでもなれや、全部こわれたらは投げやり過ぎるし自分自身に仮定しても思いたくないし他人様にも思いたくないし他人様に思ったら最悪なこと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:44:26
0
26/06/25 16:49:34
10
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
26/06/25 16:43:31
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/06/06 07:03:15
私のせいでごめんなさい
誰もわかってくれない
→この2つは、意地悪な考えとかでも最低な考えでもないし何気に出そうな言葉だし悪霊は言い過ぎじゃ?
あいつ不幸になれは最低だなだし。
もうどうにでもなれや、全部こわれたらは投げやり過ぎるし自分自身に仮定しても思いたくないし他人様にも思いたくないし他人様に思ったら最悪なこと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません