• No.72 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/07 13:08:52

    「今はこう読む名前だという認識が広がっている」というけど全く広がっていませんよ。
    ここ数年子どもを生んでいる親なら読める人もいるかも。でも基本自分の子でなければ読めませんね。そんな名前の子、幼稚園でも保育園でも聞いたことない。
    いい加減前を向きなさいよ。正直その字じゃなくてよかったと思うけどね。ご両親の比ではなく他人はもっと軽蔑すると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。