ワーママ、疲れすぎてもう限界 へのコメント(No.40

  • No.40 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/06/13 01:00:30

    フルタイム正社員ですが、デスクワークなのとリモートやフレックスが使えるので、リモートの時は昼休みにちゃちゃっと家事したり夕飯作ったりしてます。
    夫は海外出張が多いのでワンオペは大変ですが、その分家事の手抜きができるし、子供と2人なら外食もそんなにかからなくて、本当に家事なんてめちゃくちゃ適当ですよ。

    お金稼いでるなら、ガンガン使ってストレスをためないようにするのも大事だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。