急上昇
かしわ鍋
あのくらいのルックスでもモデルってなれるんだ
顔のサイズだけでも他のモデルに公開しょ…されてるなと感じた
あれで読者モデルになれただけでも充分上出来なのに
母親は専属モデルを目指そうとしていて身の程知らずだなと思った
1件~50件 (全1620件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1620 イシガイ
26/06/25 14:32:09
>>1619
確かにあっちゃんてジイジが2メートルの高さから落下したと聞かされてもチャンポンをバクバク食べ続けたり、あと数年の命だと言われても「別の個人的なこと」を思い出して号泣したりするけど、1番ヤバいのは心臓手術して「昨日まで起き上がれなかった」て言ってるジイジを動画のために畑仕事させた妙子だと思うわ
返信
No.1619 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/25 10:52:20
>>1614
お年玉とか、金銭的なものは喜んで受け取るけど、それ以外は祖父が大ケガしようが無関心。あちよは小さい頃から思いやりないけど、すちおも、持ち上げられるほど優しい子だとも思わない。
返信
1件
No.1618 タイラギ
26/06/24 22:59:07
>>1614
友達がいないのもよくわかるわ。
返信
No.1617 タニシ
26/06/24 22:07:12
>>1614
あちよは今回も爺さんに身体を触られたから嫌だったんじゃない?すちおは前に胸ダイレクトに触られてたし。
ゆう君が来たときは2人とも嬉しそうにするけどジイジだと微妙な表情になるのも仕方ないかと。
返信
No.1616
No.1615 タニシ
26/06/24 01:59:44
>>1612
いやlonyて何やねんwてググってみたら
クリエイターの個人サイトを登録するやつで、なるほどアチヨが好きそうだわと思った。
返信
No.1614 タカラガイ
26/06/23 22:47:36
せっかく爺さんがお祝いにきてるのに、いたわりのすら声かけないんだね、ここの姉妹。
返信
4件
No.1613 アサリ
26/06/23 20:46:48
次女の話し方オタクみたい。
返信
No.1612 富士山
26/06/22 13:37:16
>>1611
暗算ができないのもそうですが、小2程度の学力なのかなという印象を持ちました。
4か月前の部屋改造動画の15:35頃に映るルーズリーフを見ていただいたらあちよの学力が分かると思います。数学得意なんて嘘です。longtimeをlonytimeと書き間違えているので英検3級合格もおそらく嘘ですね。
あと、小4頃の日記等もその学年までに習った漢字は書けるはずなのにひらがなが多かったですし。
返信
1件
No.1611 トリガイ
26/06/21 12:29:52
>>1608
暗算できないのかなとは思うけど、
それだけで知的障害扱いになるの?
返信
1件
No.1610 マテガイ
26/06/21 11:40:34
>>1602
覇気もないし、清潔感皆無。
返信
No.1609 ミミガイ
26/06/21 01:52:52
>>1608
中3の12月の勉強で、90−53を筆算で47て書いてるのがたぬき掲示板にUPされててビックリしたよ
返信
No.1608 ナガラミ
26/06/20 16:19:18
>>1606
小2レベルかと。4か月前に80+18、360-230を筆算してましたよ。知的障害疑惑がありますよ。
返信
2件
No.1607 ナガニシ
26/06/20 00:17:48
>>1606 難関大学を目指してる感じだよね
数学は得意そうだけどね
他の科目はどうなんだろう
特性からして得意不得意の差が激しそうなイメージではあるかな
返信
No.1606 ウミウサギ
26/06/19 23:54:50
長女はぶっちゃけ勉強できるの?出来ないの?
返信
2件
No.1605 帰ってから砂処理地獄
26/06/18 21:20:51
>>1601
あちよ&妙子が蝶々結びできないからすっちゃんも道連れにされてる感ある
すっちゃんはあやとりも上手いしレジンでアクセ作りも上手にできてたし本当は器用ぽい
返信
No.1604 カガミガイ
26/06/17 23:11:13
買って来た参考書を食事中に見せびらかしてる母親の姿を見る父親の視線が冷たかったのが面白ろかった
返信
No.1603 イケチョウガイ
26/06/17 22:13:09
>>1602
姉妹ともに、覇気がなくて不気味だよ
返信
No.1602 アカニシ
26/06/17 22:12:05
ちいめろってギャルママの子を見てからこの子達見ると覇気がなくていっつも顔色悪いよね…
返信
2件
No.1601 シロトリガイ
26/06/12 07:49:43
紐紐が結べないからってマジックテープの靴をいつまで履かせるんだろう。練習させなよ。
返信
1件
No.1600 ベニガイ
26/06/12 01:55:53
>>1599
暇だね(笑)
返信
No.1599 ベッコウガサ
26/06/11 23:57:03
好き嫌いのヒロキっぽい口調のコメントで「利回り」だの「投資」だの「選択と集中」だのおかしなこと書いてたからYouTubeで『選択と集中』て検索したら眼鏡バージョンの妙子にそっくりなおじさんが妙子みたいに手をブンブンさせて自己啓発なこと語っててお茶吹いたよw妙子の好きな「習慣化」てフレーズも強調してた。妙子の発言の元ネタはあの人か。ノボルより面白い人みっけたw
教えてくれてありがとうヒロキ😂
返信
1件
No.1598 匿名
26/06/11 21:26:13
>>1585 こう言った母親って何がしたいんだろ?
勉強に強めの嫌悪感があり、やらせなかったって…
いやいや?みんな同じ条件下なんだけど
動画撮るためだけに義務教育もさせずに遊び歩いてたツケだと思うよ…
やっぱり児相に誰か通報してるよね?普通じゃないよ、これ
返信
No.1597 ハマグリ
26/06/11 15:32:38
>>1593
中学はN中だったし。N中もなかなかの授業料だよね。名のある私立中なら授業料かかるのも仕方ないけどさ
返信
No.1596 匿名
26/06/11 15:23:00
>>1584 この人の住まいさす九?
返信
No.1595 アゲマキ
26/06/11 15:21:46
>>1593 そこまでかけても高卒で終わりそう…
返信
No.1594 ベッコウガサ
26/06/11 15:14:43
>>1591
「あっちゃんの将来の生活費は用意できてます」って前に言ってたけど「一生分はまだ用意できてない」とも言ってたからアチヨ一生分の生活費が貯まるまですっちゃんにはお金回せないのかも。
てか、あっちゃんは塾通いしてない時期も読モ活動してたしかなりお金かけてたよね。衣装代だけで月に6万もかかったって妙子が愚痴ってた。さらに飛行機代とタクシー代、宿泊費、滞在費もろもろすごいかかる。無駄遣いばかりだから一生分の生活費なんて貯まるわけないよ。
スチオは国から児童手当もらえても靴やスクール水着も買えなかったって相当ヤバい状況でよく生き抜いたよ。児童手当無い時代ならどうなってたんだろ。
返信
No.1593 シラトリガイ
26/06/11 11:24:32
あっちゃんの塾代だけで月10万くらいかかってそう
その他に通信高校代でしょ
返信
2件
No.1592
No.1591 アサリばかりで飽きる
26/06/11 08:43:55
あっちゃんの教育費が高いから、すっちゃんにお金かけられないのかなと思った。
返信
1件
No.1590 ベッコウガサ
26/06/11 00:12:03
>>1589
スチが小学生のとき「最高気温と最低気温はどっちが本当の気温なの?」て妙子に質問したら「ホンマやね」て返答してたし、お箸の正しい持ち方も質問したら変な持ち方教えてたし教えれば教えるほどおかしな方向にいくから、むしろスチは勉強教わらなくてよかったかも。
勉強の遅れは努力で取り戻せるけど、おかしな知識を教え込まれた場合、自力で元に戻すの大変だから
返信
No.1589 ミルガイ
26/06/10 23:15:46
>>1585
遅れた分はあると思う。でも今回お母さんは「私も中学範囲くらいなら教えられるから」と言ってたけど、じゃあなぜすっちゃんが小学生のときは何も教えなかったの?あっちゃんがそんなに劇的に追いついたなら、すっちゃんも同じメソッドでやらせればいいのになぜしないの?と齟齬ありまくり。
返信
1件
No.1588 ドブガイ
26/06/10 19:53:28
>>1587
次女はフリースクールには通ってないよ。体験には何度か行っていたけど。
返信
No.1587 エッチュウバイ
26/06/10 16:37:52
>>1585 次女って不登校の期間は短かった気がする
フリースクールに通っていたから勉強もやっていたんだと思ってた
フリースクールは勉強する場所じゃないのかな?何やっていたんだろ
返信
1件
No.1586 トリガイ
26/06/10 16:05:07
>>1582
ここの姉妹は相変わらず猫の世話しないんだね。
返信
No.1585 ドブガイ
26/06/10 13:57:52
>>1580
あれだけ休んだりしていたら、そりゃあ遅れると思う。ろくに勉強もしてなかったし。
返信
3件
No.1584 イボニシ
26/06/09 22:36:51
うちの地域の子はみんな勉強していない、とか失礼すぎる発言だわ。
害を成す存在もだけど勉強してないだの妙子の勝手な憶測で他所様の子供を上から目線で決めつけて最低
返信
1件
No.1583 子どもより親が貝に夢中
26/06/09 21:17:02
>>1581
そうだと思うよ
次女は小学低学年から1人で宿題やってたし、夏休みの宿題も真っ先に終わらせてた
姉の不登校に付き合わされてた時も勉強してたからね
どうしても長女は頭が良い、次女は頭が悪い事にしたいんだろうね
返信
No.1582 アワビ
26/06/09 20:19:39
土曜日9時30分過ぎても娘たちは、全然起きて来ない時点でお察しだわ(笑)
返信
1件
No.1581 ホタテ
26/06/09 19:52:12
>>1580 いつもの長女あげ⤴の次女さげ⤵かと思った。
返信
1件
No.1580 ウスヒザラガイ
26/06/09 16:09:42
次女の学力が良くないのは残念だな
決して地頭は悪くないと思うんだけどな
返信
2件
No.1579 ウグイスガイ
26/06/07 17:41:08
>>1578
そういや
「筑後平野でございます」
「ありがとうございます」
のときは普通に朝から起きてモリモリ食べてたな。
しばらくあの旅館で過ごせば低血圧()も治りそう
返信
No.1578 オニノツノガイ
26/06/07 06:17:37
>>1576
ご飯できた時点で起こせばいいのに
旅行の時はすっと起きれているんだからさ。
返信
1件
No.1577 ホンビノスガイ
26/06/05 17:31:52
>>1576
それ虹色のきみかの真似でしょ。きみかも息子たちがまだリビングにいないのに動画用にスープをよそってセットして「できました」とかやってる。映えたいなら自分の分だけよそえばいいのに。
誕生日ケーキも本人じゃなくカメラの方に文字が読める向きに置いて家族横並びでカメラに向かって「おめでとう」てやるのが虹色もあつファミも一緒。すっちゃんはそれを嫌がったらヒロキに冷たい目で睨まれてた。朝陽くんは自分の誕生日ケーキに自分で飾りのクッキー乗せたらきみかに「そこじゃない、ここ」て勝手に置き直させられた。置く位置決まってるなら初めからきみかが勝手に乗せておけよ、と思った。
ただきみかの方が映えセンスが格段に上だから妙子には真似したくても超えられない壁がある。
きみかみたいな服を着て、きみか新築に負けないように家をリフォームして、きみかより再生数負けないように頑張っても妙子は憧れのきみかには近づけない。友達になろうと一緒にお茶しても「特性のあるママさん」としか呼ばれなかったw
返信
No.1576 カリバガサ
26/06/05 06:18:00
あちよまだ起きていないのにご飯にホットティーまで準備して、食べる時に冷えきってるじゃん
撮影用であちよの事なんてなんにも考えてないんだね
返信
2件
No.1575 ヒザラガイ
26/06/05 02:04:32
サポート校なんだっけ?学費すごいかかるよ。
返信
No.1574 ベニガイ
26/06/04 07:26:00
>>1573
スチオが「今の長さが気に入ってる」言ったら妙子が間髪入れずに「じゃあ切ろうか」て言ったのを私は忘れない。
さらに、アチヨが美容院で切ってもらってるときに「でももっと短くしないとすっちゃんが怒ると思うよ」てスチオの陰口言ってたことも私は忘れない。
もちろんスチオは怒るどころか「いいじゃん」みたいにアチヨの髪型褒めてあげてた。
返信
No.1573 ホンビノスガイ
26/06/04 06:38:50
母親が高校生の娘のヘアスタイルに拘りをもって「伸ばしてほしい」とか言ってるの、本当にキ○い。
返信
1件
No.1572 エゾバイ
26/06/04 04:03:00
髪を短く切ってさらに野暮ったい田舎の子になっちゃったね
到底モデルをしていたとは思えない
母親の理想を押し付け過ぎてたんだね
返信
No.1571