あ○○○んファミリー

匿名

かしわ鍋

24/01/21 12:13:41

あのくらいのルックスでもモデルってなれるんだ
顔のサイズだけでも他のモデルに公開しょ…されてるなと感じた
あれで読者モデルになれただけでも充分上出来なのに
母親は専属モデルを目指そうとしていて身の程知らずだなと思った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1135 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/02/13 14:22:54

    すっちゃん「頭痛い」
    →「我慢せいっ」byママ


    あっちゃん「お腹痛い」
    →「薬買いに行こうか。先に買っておけばよかったね。飲んだらすぐに効いてくるかな?」byパパ

    父親と母親で対応の格差ありすぎw

  • No.1134 歯磨きした?

    26/02/13 01:49:24

    >>1132
    あれはさすがに設定でしょ・・・英検試験だって2時間もないはずなのに初日からそんな短時間でズボン汚す程出血するなら逆に外出時は常にグッズ一式持たせない?
    たまたま英検の日に大量出血ってこと?
    あのシーンは違和感ありまくりよ

  • No.1133 電気消して~

    26/02/12 14:42:55

    中3の子の生理を堂々と・・しかも父親に対応してもらってるのを配信で世界中に・・。さすがに長女がかわいそうだわ。長女はどれだけ恥ずかしいことか分かってないんだからさあ

  • No.1132 なんで今から宿題するの!?

    26/02/12 13:18:33

    脅したいわけじゃないけど、生理始まったばかりの1、2時間やそこらでズボン買い替えないといけないほどの出血ならば不正出血だと思う。いくらケチケチ家族でもさすがに診てもらうべきだね。妙子も月の半分は生理が止まらないと言ってたし2人で病院行ったら。24h吸水パンツのせいで雑菌溜まってんのかもね

  • No.1131 早く片付けて

    26/02/07 14:42:56

    >>1120
    出演者を家族に限定すればいいだけなのに他人のシーンを我が子あげに使うから

  • 広告
  • No.1130 もったいない~

    26/02/06 04:09:02

    ホテルなら毎日ベッドのシーツ洗って取り替えるけど住宅展示場のシーツなんか使う前提じゃないから洗わないよね。なんでそこに家族で寝そべってんの。

    玩具や本もディスプレイで置いてるだけなのに自由に使えるって勘違いしてるのマジやばい。「誰でも自由に見ていい」を誰でも自由に使っていいって解釈したのかな。

    そりゃ受付の人にドン引きされるわ

  • No.1129 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/05 01:48:29

    妙子が親にスイスに連れてもらった話してるときのアチヨの顔w
    まーた適当なこと言ってるわぁって目付きで草

  • No.1128 水たまりに入らないで!

    26/02/04 18:06:35

    長女の運動神経悪すぎない?
    小学校から不登校でまともに体育の授業も受けてないし、引きこもり気味で運動不足のままでいると、あんなふうになるのかしら?

  • No.1127 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/04 14:56:50

    >>1111
    Oぞら高等学校だよね。犯人は友達作りに積極的だったとか報道されてたけど、茂木健一郎が入学式で「自分の個性を映す鏡は相手の中にあります。いろんな人と関わっていってください」的なことを言ってたのに触発されて人間関係に猛進した結果トラブったのかなと思ってしまった

  • No.1126 アイスは一日一個まで!

    26/02/03 22:24:22

    ヒロキが梯子登るとき「エッホ、エッホ」て去年のインスタのネタやりながら登ってたけど、最新動画の元ネタと思われる虹色の朝陽のBESSの紹介動画見に行ったら、朝陽くんが「エッホ、エッホ」言いながら階段登ってて、いやそんな細かいとこまでパクったのかよ、て思った。

  • No.1125 アイスは一日一個まで!

    26/02/03 18:29:48

    受付の人テンション低すぎw
    全然歓迎されてないじゃん

  • No.1124 宿題やったの?

    26/02/03 15:38:58

    梯子下りられない長女・・・中三だよ。見てられない

  • No.1123 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/02/03 15:37:29

    >>1113
    下の子は行ってなかったっけ?

  • No.1122 早く寝なさい!

    26/02/03 15:32:16

    「(親が)死んだら乗っ取る」とかすごい言葉遣いだね
    くらすぞバアバもだけど福岡って女性の言葉遣いはみんなあんな感じなの?

  • No.1121 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/02 10:49:55

    あっちゃんてホコリを吸うのがダメで学校の掃除ずっと免除されてたよね?ホコリよりずっと身体に悪いカビの胞子は吸っても平気なの?しかも寝具から異臭とか、、、動画のためのヤラセでありますように

  • No.1120 うちの子ほんとに可愛い

    26/02/01 17:37:35

    >>1117 そうだよね
    このYoutubeはお子さんも母親も(父親も?)発達障害を持ってるからね
    子育て下手だったりトンチンカンな言動が当たり前で、それが動画として面白くて成立してるんだよね

    でもこのトピはほぼアンチトピだから
    何かにつけて批判したいんでしょう

  • No.1119 食べないと大きくなれないよ

    26/02/01 17:32:58

    >>1118
    は?あなたこそ何を言ってるの?
    私が思ったことを書いただけだよ
    いきなりケンカ腰に絡んできて怖い

  • No.1118 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/02/01 13:05:16

    >>1117
    ん?何言ってるの?
    誰も「子育て」についての話なんてしてないですが…

  • No.1117 食べないと大きくなれないよ

    26/02/01 06:45:22

    母親自身も発達障害&コミュ障だから子育てが下手なのは仕方ないよ。
    普通の家庭じゃないから、YouTuberとして人気なんだろうし。

  • No.1116 どこいくの?誰といくの?

    26/01/31 23:15:44

    >>1115
    バレンタイン特攻のときも、友人宅に特攻したときも🦍の編集がまるで相手の子が約束破ったみたいに持っていこうとしてる意図が見え見えだったから逆にお友達への同情が集まったよね。
    🦍って虹色のきみかとの待ち合わせも1日ズレてたし、光絆と待ち合わせしたカフェも定休日に予約入れたりw
    🦍と関わるとトラブルしかない

  • No.1115 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/01/31 15:51:59

    >>1114
    とどめはバレンタイン動画でお友達だけが彼女に「ごめんねぇ~」って謝っている場面を流した事かな。
    待ち合わせうまくできなかったのはお互い「ごめんね」案件なのにあれされたら謝った子の保護者はどう思うか。
    自分の娘だけが悪者みたいで良い気持ちしないです

  • No.1114 ちゃんと探した!?

    26/01/30 22:35:04

    >>1113
    スチコは昔はいたよね。
    男友達も女友達も。
    あっちゃんが嫌がるからって理由で家に呼べなかったりで、妙子とヒロキがめんどくさそうにスチコと友達をプールに連れ出してあげてた。
    みんなで練習をした学習発表会当日にYouTube撮影で天神に買い物行くために休まされたり、クラブの日に太宰府天満宮だかに行くYouTube撮影で休まされたり、大事なときに限って休んでるからだんだん友達なくなった印象ある。

  • No.1113 食べてくるなら言ってよ~

    26/01/30 22:07:23

    子供が二人とも学校に全く友達がいない状況なの?本当だとしたら異常だね
    発達障害だけの問題じゃないと思う

  • No.1112 ちゃんと探した!?

    26/01/30 20:01:12

    >>1111
    あの高校もちょっとどうかと思った。通信制行く時点で普通じゃないし負け組みたいなものなのに「あなたたちはなりたい大人になれるんです」て根拠の無い自信を与えるだけの接待教育で生徒の認識歪ませてると思った。
    アチヨも妙子から根拠の無い自信を与えられ続けてきたから現実を知ったときに心が壊れそうで心配。

  • No.1111 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/01/30 15:42:54

    >>1103
    N高以外でも通信制は受け皿広いから怖いよね。全員オタで大人しい子ならいいけどギャルもいれば、精神的に危うい子もいるから。
    昨年も広島県の通信制高校で刃物振り回して怪我させたってニュース出てたじゃん

  • No.1110 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/01/28 22:25:52

    >>1107
    自分の名前を平仮名ですらまともに書けないような子が通える全日制なんて無いんじゃない?
    春からの通信高校には毎日通うつもりらしいけど、50万円のMac買ってもらったら通学なんかやめて引きこもりに戻りそう。

  • No.1109 匿名

    26/01/28 21:37:52

    >>1107 大学は難しいと思いますよ・・・
    まぁ、私大なら何とでも入れますけど親の世代の頃と偏差値も違うので世の中甘く無いです

  • No.1108 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/01/28 21:30:59

    専業主婦のお母さんにしては料理下手過ぎて笑う・・・
    食卓もどんよーりしててなんか進展してないよねここの子ども達

  • No.1107 棒を振り回さない!

    26/01/28 19:41:20

    高校3年間を大学進学に向けたリハビリ期間にするつもりなのであれば全日制に行って生活リズムを定着させないと厳しくない?

  • No.1106 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/27 11:56:47

    探偵ナイトスクープのヤングケアラー炎上で思い出すのが「パパが料理できない人だからママの留守中はすっちゃんが料理を覚えてパパの食事の準備をしといて」って妙子に言われてカレーの作り方覚えさせられて、何故かヒロキだけでなく祖父祖母の分まで作らされてた動画。バアバは少し手伝ってくれたけど何も手伝わなかったジイジが「あっちゃんは?料理はせずに食べるばっかりなの?」てその場にいないアチヨをdisり出してさらに胸糞だったな。小学生なんだから親の食事の世話なんか普通しないだろ

  • No.1105 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/01/26 12:48:13

    コロナ終息しても一向に職場復帰させてもらえないヒロキの現状みてると在宅ワーク言い渡された時点でリストラのための肩たたきだったんじゃないかとすら思えてくる。
    当時ヒロキは家の寝室を改造して仕事場に変えたりマイクやイヤホンとかの機具を揃えてご機嫌に紹介動画を出してたけど、同僚からしたらノリノリで在宅やってるヒロキを見てどんな気持ちだったんだろう、、

  • No.1104 もったいない~

    26/01/25 11:08:25

    中学入学説明会に行った感想が、お金が掛かる、とか愚痴ってるけど義務教育の学用品すら買えないほどヤバい家計なら行政の助けを求めたらいいのに

  • No.1103 なんか言うことない?(全部知ってる)

    26/01/21 22:11:18

    XでN高の女子生徒がとんでもない暴力振るってる動画流れてきて胸糞すぎた。あっちゃんすっちゃんNに行かなくて正解だわ

  • No.1102 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/01/15 18:20:09

    >>1101
    ここって編集外注してないよね?
    あの場面をそのまま流すって事はどういう意図があるんだろ…

  • No.1101 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/01/15 16:20:06

    >>1098
    動画に映されたくない気持ちの表れなんじゃないかな?一時期あっちゃんだけあまり動画に映ってない時期あったよ。それがMacやら楽器やらいろいろ買い与え出した時期くらいからまた出るようになったけど。本当は出たくないんだと思う。ジイジもカメラ向けられたとき微妙な顔してたし。姪っ子ちゃんはマスク&別室トークでガード堅いし。みんな嫌がってるよね

  • No.1100 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/01/15 14:54:39

    >>1084
    すちおはご飯足りない体型ではない。
    お菓子で満腹になってるのかな…

  • No.1099 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/01/14 17:37:30

    一言で機能不全家庭って感じ

  • No.1098 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/01/14 17:25:00

    >>1094 後ろの人のこととか皆無だね ┐(´д`)┌

  • No.1097 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/01/14 13:40:31

    少し前の動画サムネ変わった?「難関大学志望」だったのが大学進学希望に書き変わってる。AIが気を利かせたのか?

  • No.1096 年明けムード

    26/01/13 15:04:45

    志望校決めても合わないからって転校させそう。自称ADHD親子

  • No.1095 正月太り(なかったことにする)

    26/01/13 13:06:39

    お節の一部を食べる前に温めてから詰め直してるのが衝撃的だった。冷たいものと温かいものが隣り合わせになると腐りやすいよ。あのお節って三日間かけて食べるとか言ってたけど元旦の夜には腐ってそうなんだが。次の動画は、家族で食中毒、とかかな

  • No.1094 初夢

    26/01/12 22:00:24

    おじゃましまーすからの戸閉が衝撃

  • No.1093 大掃除(途中で模様替えを始める)

    26/01/12 13:50:21

    >>1092
    妙子がばあばのこと嫌いだからじゃない?
    ばあばに「アイスショー行くなら誘ってよー」て言われたときかなりウザそうに対応してたし。実際横浜のアイスショー当日まで東京に行くんだとスチコには嘘ついてバアバにバラされないように慎重だったよ。人の推し活に踏み込んでくるバアバもバアバだけどね

  • No.1092 お屠蘇

    26/01/11 22:02:07

    >>1090
    信用失うとかじゃなくて「すっちゃんには内緒ね」って言ってるものを何で動画公開するかな。
    内緒で年上だけにお小遣い渡したりとかは普通にあるしそれが悪いことじゃない。

  • No.1091 鏡開き

    26/01/08 09:32:11

    ジイジがあちよとの間にお酒の入れ物をたくさん置いて自分のテリトリーの料理を守ってるのが面白い🤣「メリークリスマス!」のときも目を合わせないようにしてるしw気を抜くと食べられちゃうもんねぇ

  • No.1090 すごろく

    26/01/07 16:18:41

    すっちゃんお金お金言うのすごく下品なのにくらすぞバアバが叱らなかったのは、あっちゃんにだけお年玉&誕プレで現金あげて「すっちゃんには内緒ね」って言ってたやつを動画でバラされた背徳感があるからかな。
    あれでバアバは信用失ったよね。
    すっちゃん、今回も自分の分のプレゼント貰えるかどうかずっと不安だったんだろうな。
    いつかのお年玉だって妙子にあげるからって約束破られて貰えないままだったよね。嘘ばかりつかれてんのによく耐えてるよね

  • No.1089 パジャマで新年を迎えがち

    26/01/06 15:56:47

    フォーク!フォーク!フォーク!フォーク!フォーク!フォーク!フォーク!

    て言って近くの大人にフォークを取らせるアチヨが怖すぎる。渡してくれた人の目も見ずに無言で受け取るし。
    生クリーム嫌いだからスチコの誕生日ケーキのときは自分用に別のケーキを用意させるのにクリスマスケーキだと食べられるんだね。甘いものは身体が拒絶するはずなのにサンタの砂糖菓子までしっかり食べてさ

  • No.1088 数の子

    26/01/04 19:26:54

    不合格になるはずないのに受かるかどうかドキドキしてる姿が切ないね。

  • No.1087 数の子

    26/01/04 19:25:01

    >>1077
    通信に底辺にも何もないよ。30人受ければ30人受かる。それが通信制高校。

  • No.1086 数の子

    26/01/04 19:23:31

    >>1082

    >偏差値は76です。これは福岡県内で1位の偏差値です
    ってあるよw絶対行けないよ

1件~50件 ( 全1135件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。