あ○○○んファミリー

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/01/21 12:13:41

あのくらいのルックスでもモデルってなれるんだ
顔のサイズだけでも他のモデルに公開しょ…されてるなと感じた
あれで読者モデルになれただけでも充分上出来なのに
母親は専属モデルを目指そうとしていて身の程知らずだなと思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 12:15:34

    姉妹顔似てないよね
    妹ママそっくり

    • 18
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/01/21 12:21:25

    上の子は小三くらいまではまぁまぁ可愛かった
    芸能人レベルではないけど一般人の中にいたら中の上くらい
    でも今はエラが成長しすぎたからモデル辞めといて良かったね

    • 21
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 13:04:48

    N中に転校するの?

    • 10
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/21 13:07:25

    特性がどんどん出てくるね。

    • 11
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/21 14:13:11

    >>4
    親が甘やかすからだろうね

    • 17
    • 24/01/21 23:37:44

    子供のやりたいことをさせてる理解ある親というよりは
    子供の言いなりになってるだけのだらしない親に見える

    • 32
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 23:42:02

    親が娘を良い方向に導いてあげないから、娘の障害の特性がどんどん強くなっていってる悪い例だな。

    • 33
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/21 23:44:23

    学校で学ぶことって勉強以外にも沢山あるよね、と思うチャンネル

    • 19
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 23:44:46

    もうモデルは辞めてるよ?

    • 5
    • 24/01/21 23:45:32

    ん?モデルなんてもうかなり前にやらなくなってない?

    • 7
    • 24/01/21 23:49:54

    正直、今の顔スタイルじゃモデルを名乗るのは無理があるから
    モデルをクビになる前に自分からやめておいて良かったね

    • 18
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/21 23:59:23

    長女が朝起きられないことも起立性?なんちゃらって障害のせいにしていたけど
    朝に知らない道を歩くことにハマったらあっさり早起きできるようになったんだね笑
    こんなにあっさり改善される障害なんてある?
    障害がある人って本人の努力だけではどうにもならなくて社会生活に支障があるから障害と診断されるんじゃないの?
    この親子は何でも障害扱いして出来ない(やろうとしない)事を正当化したいだけなんじゃない?
    私から見たら朝起きられなかったのはただ夜更しして起きられないだけにしか見えません
    悪いけど

    • 45
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/22 00:12:26

    お父さんは何の仕事?YouTube?

    • 5
    • 24/01/22 08:07:35

    >>11
    専属モデルにはなれなかった後から母親は交通費や宿泊費等が高い!と文句言い出してたし、撮影5分だっけ?w
    別に来なくても良いですよーって対応されてて、実質クビでしょ

    • 29
    • 24/01/22 08:19:14

    少し見ない間にあっちゃん、姫ちゃんに似てきた

    • 8
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/01/22 09:05:47

    このお母さんは自分がモデルになりたかったんじゃない?
    身長が170くらいあるらしいし

    • 14
    • 24/01/22 09:07:43

    >>15
    主が◯◯って伏せ字にしてる意味よ

    • 11
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/22 09:57:06

    2年くらい前にこの子が他のモデルと撮影してる動画は、他のモデルより2回りくらい顔が大きく、目の大きさは他のモデルの半分だった(笑)

    • 23
    • 24/01/22 11:43:19

    最近案件が多い

    • 14
    • 24/01/22 11:46:58

    だれだろ?

    • 0
    • 24/01/22 11:53:54

    他のキッズモデルはプロダクションとか所属してポージングの練習したり、ファッションやメイクも自分なりに勉強してるからね。 あの子はそこまでモデルになりたいとは思ってなくてママ主体。写真館のモデル?になってママが暴走しちゃったよね。

    そもそも、あのチャンネルは娘さんのコミュニティ障害だっけ?の配信がメインだったような…。

    • 13
    • 24/01/22 13:20:53

    >>21
    元々は発達障害をもっと知って欲しいと長女の動画を出し始めたのに、いつの間にか概要欄から発達障害の言葉を削除して家族の暮らし発信に変わってしまった。
    まぁ、発達障害に関しての対応は全然参考にならないし、ほぼ子供の言いなりでめんどくさい事から逃げてる家族だし。
    今後の子供達の行く末は悲惨だろうね。

    • 24
    • 24/01/22 13:40:47

    発達障害って遺伝するってことを知った

    • 10
    • 24/01/22 14:19:30

    ママがその場を取り繕うような嘘をつくのが理解できない。そのせいで矛盾だらけでおかしな事になっていると思う。娘達をどうしたいんだろう。

    • 27
    • 25
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/22 14:30:33

    >>21
    本人も将来はモデルになりたいと言ってたよ

    • 4
    • 26
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/22 14:35:23

    私は回転寿司の店でヘッドホン付けて泣いてる姿がいちばん印象に残ってる。どんなふうに聞こえてるんだろう。目に見えない障がいって本人も辛いと思う。

    • 7
    • 27
    • わらび餅鍋
    • 24/01/22 14:38:16

    長女の生活態度がどんどん悪くなってない?
    今となっては読者モデルやってた頃の方がマシな生活してたかも?
    モデルやってた頃はモデル活動ために苦手なことも頑張ってたけど
    今は学校もマトモに行かずただただ好きなことしかしないワガママな子って印象をもってしまう

    • 25
    • 24/01/22 14:42:31

    >>26
    1番バズったのに削除したやつね。
    あれだけ見た時に確かに人にはわからない辛さってあるんだろうな、大変だなって思いつつ、あんな泣くほどの思いしてまで来なくていいのにと思った。あと、なんでそれを撮影するのかな…って。今はもうそういう撮影がこのファミリーの普通なんだって驚きもしないけど。

    • 12
    • 29
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/22 14:45:26

    >>28
    自分が辛い思いしてる姿を母親が動画に撮り始めたのが悲しくて泣いたんじゃない?

    • 9
    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/22 14:48:01

    >>28
    えっ、あの動画もうないんだ
    知らなかったわ
    全然観なくなったけど、トピタイすぐ分かった

    • 4
    • 24/01/22 15:49:57

    >>29
    でも他の動画サムネもよく泣き顔使ってない?
    注射とか。小学校高学年でボロボロ泣いたみたいなサムネでびっくりした。過敏だと注射の痛みとか強く感じるんだろうか。

    • 6
    • 24/01/22 16:02:27

    転落ファミリー

    • 10
    • 24/01/22 20:53:15

    >>12 パソコンとか時間制限かけてるのかな?
    夜更かしからの朝起きれないとしかみれないよね。

    • 10
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 21:56:59

    >>33
    時間制限なんてかけたら暴れまくって壁に穴開けちゃうよ

    • 10
    • 24/01/22 23:34:05

    >>33
    ゲームも制限させてないらしいからPCも制限かけてないんじゃない?
    上の子は親が部屋に入るのも拒否するから夜更ししてPCやっていても気づかないだろうね

    • 18
    • 24/01/22 23:41:51

    甘やかしすぎじゃない

    • 19
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/01/23 00:36:58

    髪の毛切りたくないのなら食べる時だけでも結んで欲しい
    髪の毛に食べかすついてそう

    • 17
    • 24/01/23 01:03:26

    ママのADHDだから料理もミスが多いですアピールがあざとい

    • 20
    • 24/01/23 01:19:27

    甘やかしすぎ
    学校休んでゲームしてたのには引いた

    • 20
    • 41
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 07:57:44

    甘やかしを通り越して
    言いなり

    • 14
    • 24/01/23 10:53:29

    30万のPCをおねだりされてたけど、結局買ってあげたのかな?

    • 5
    • 24/01/23 10:56:17

    あんあん?

    • 0
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 10:57:48

    やりたいことを積極的にやらせてあげるのは大事なことだけど
    やりたいことしかさせないのは考えものだと思う

    • 21
    • 45
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 12:58:20

    転校するらしいね

    • 2
    • 46
    • なべやかん
    • 24/01/23 13:43:55

    次女がたいして仲良くない友達の家にアポ無しで突撃してたけどひいたわ。

    • 11
    • 24/01/23 14:01:43

    >>45
    え、引越し?

    • 0
    • 48
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/23 14:09:47

    >>47
    引っ越すから転校するんじゃなくて
    今の学校が気に入らないから転校するみたいよ

    • 8
    • 24/01/23 14:15:33

    >>48
    気に入らないで転校ってできるんだ・・・

    • 12
    • 24/01/23 14:18:09

    まーた始まった…
    似たような特性のある自分の子供の面倒を見てろよ

    • 4
1件~50件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ