あ○○○んファミリー

  • なんでも
    • 354
    • ドッジボール
      24/05/02 13:51:36

    >>339
    頭良くないと思う。
    知能指数的にもボーダーではと思う部分があるし、語彙が全部ゲームとかのリアルではないところで獲得したから自分の言葉になっていないまま、使っている感じ。難しいことを言ってるようだけど、中身がない。特性なのか比喩とかもわかってないし。
    社会的な頭の良さも(人と接してないから当たり前かもだけど)感じられない。新しい動画の学校に対する考えも、親の考えとかに影響されて、それを自分の考えだと思ってるだけだと思う。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ