カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/02 05:28:00
高校のブログに5月に英検あったって書かれてる。アチヨは準二級受けたんだろうね。もし受かったら50万のMac買って貰えるらしいし、アチヨも「準二級くらいなら受けてもいいよ」て自信満々だったから。
返信
26/05/30 13:00:10
>>1567 難関国公立の理系を狙ってるらしいけど英検3級の結果の動画出しますから待っててください、って言ったきり全然出さないから、3級すら落ちた可能性ある。 まさか妙子は3級には2次試験あること知らずに「一次のスコア表のクソコラ出しておけは3級合格だと視聴者が勝手に勘違いしてくれるばい」て手筈だったのか?
26/05/29 20:11:09
>>1567 妙子とあちよの夢物語で終わります
26/05/29 16:44:10
理系大学狙ってるんだよね?学力がどの程度かはわからないけど、実際いけそうな範囲なのかな。
2件
26/05/29 07:24:04
>>1564 そんなにガッツリと好き嫌い見てるんだ?(笑)
ぴよぴよ
26/05/29 01:02:22
>>1558 好き嫌いで、すっちゃんにスクール水着を持って行ってあげたいってコメントに「すっちゃんは我慢強いから水着はいいの。水着くれるなら代わりにお金を持って来て」て妙子みたいな人が返信してたな。「同情するなら金をくれ」ならぬ「支援物資くれるなら金をくれ」の精神がすごい(ほめてない)
26/05/28 23:13:32
>>1562 せめて高校よりもレベルの高い塾に通っているなら「高校の勉強は簡単で物足りない」なら分からなくもないけど、中学生向けのお菓子付きフリスクに通ってる子に「勉強が、、」とかケチつけられたら高校も面目が立たないわな
26/05/28 12:37:54
>>1561 広域通信は基本来る者拒まずだけど、あちよはYouTubeやっていいかを説明会でも聞いたし、入学式の姿が異様すぎたからかなり警戒されるよね。今のところ悪い発信しかしてないよね。友達できない、勉強簡単すぎ、大学行けない、学費高い、レポート自分が手伝ってやった(=先生が指導してくれない)、害をなす子がいる。何よりあちよが全く楽しそうじゃない。
1件
26/05/28 09:54:25
>>1559 アンサーぽいよね。あのブログって前は生徒が書いてたっぽいのに最近はどうみても先生が執筆してるし。 まぁ平仮名で自分の名前すらまともに書けなかったり、生理垂れ流しで英検受けるレベルの子なのに、高校の勉強が物足りない、とか言われたら学校側もなにかしらの対策とるのが普通だわな
26/05/28 09:08:27
妹のほうは持ち物に愛着があって、親が新しいのを買ってあげると言っても断られる、って動画で言ってたよね? ボロボロになっても新しいのに変えたがらないのってASDの特性でもあるので仕方ない部分はあるかもね
26/05/28 08:58:14
>>1543 あちよがレポート助けてあげた→レポートは先生が丁寧に指導! 大学進学には壁がある→模試がありました。難関大受験生にも丁寧にサポート! 2連続でくると本当にアンサーかと思えてきた
26/05/28 08:52:24
靴のこと言う人、可哀想に思って気になるなら、投げ銭でもして買ってあげればいいじゃん。助けてあげれば? 妙子がネコババって言うけど、買ってなかったら記録に残るんだし。 ひーぼんの所とか、たまに投げ銭ある。
26/05/28 08:48:20
>>1556 だいぶ前に妙子が、 すっちゃんを褒めるとあっちゃんが傷付くのですっちゃんは褒めずに代わりにご褒美(ケーキ等)を与えるようにしてますって言ってたよ。 てか糖尿病が心配なんだが。
26/05/28 05:00:31
>>1554 私も、カフェ高いと思った。ずっとあのカフェに行ってるけど飽きないのかな。 ここの家、何かとご褒美が多すぎ。
26/05/27 23:54:12
すっちゃん最新靴、これもう壊れてるよね。マジックテープが浮いちゃってメリージェーンみたいだし元々茶色だったのに灰色になって原型留めてないよ
26/05/27 00:06:04
>>1552 カフェのメニュー、値段まで公開しなくて良かったんじゃないか?と思ったよ 高過ぎてビックリ 何気に旅行回数も多かったし、外食もお高めのお店に行くよね 子供達を使ってしっかり稼いでるんだね そう考えたら子供達にもしっかり還元してあげないとだね
26/05/26 23:33:15
>>1537 ヒロキって誰ですか?
26/05/26 23:31:19
カービィカフェの料理ってあんなに高いんだってビックリしてたら、すぐそばのグッズコーナーと、その後博多駅に行ったのかな?Nintendoのも何か買ってもらってて、お金あるなぁ、そしてSPY×FAMILYの本も買ってもらってたし、運動会ってそんなにご褒美もらえるイベントだったっけ?と思っちゃった(汗)
26/05/26 22:23:04
すっちゃんはダンス苦手じゃないでしょ。クリエイターコレクティブのときにみんなで踊るダンスの振り付け飲み込み早かったじゃん。妙子は最後まで左右の手の使い分けが分からず結局両手で同じ動きしてたけど。なんで、私と同じでダンスが苦手、とかわざわざ動画で言うんだよ。印象操作やば
26/05/24 21:38:16
>>1549 本田真凜のことも、大切なひと、呼ばわりしてたね。 自分の大切な人(晶磨)にとっての大切な人(真凜)は、自分にとっても大切。とか何とか理屈こねて、2人の関係性の間に割り込もうとしてたけど、スチコだって妙子にとっての大切なヒロキにとっての大切な娘、なんだから、妙子にとっても大切じゃないの? ヒロキ自体が大切じゃないの??
26/05/24 18:04:44
>>1547 趣味悪い
26/05/24 13:26:45
動画のコメ欄であつファミ宛の質問コメに勝手に返信しまくってるuraraて人怖すぎる。なんでもかんでも自分に語りかけられてるって思ってしまうタイプかな
26/05/23 06:29:24
>>1546 宇野昌磨に関しては「忘れん坊なところが自分と似てるから好き」て言ってたよ😱 成人男性に対して「忘れん坊」て言葉のチョイスがガチでキモいし、勝手に妙子と似てる認定されていろいろ気の毒すぎるわ
26/05/22 17:47:54
>>1544 旦那も小さいし宇野昌磨も小さいし 小さい男が好みなのかな
26/05/22 16:22:08
>>1544 マークシートなら何とか大丈夫なのかも あと自分の興味のある事には集中力は凄そうだよね 特性的に ただ、不注意からマークシートの回答欄を間違えて塗りつぶす、って事をやらかす危険性はあるかも 知り合いの子が共通テストでやらしたんだよね 東大に受かる可能性が高そうな子だったのに、それでだいぶランクを落とす羽目になったよ
26/05/22 13:01:23
ママ推しの宇野昌磨復帰⛸️ ちょっと、長女から目を離せないかな。必死すぎ。 あちよの、枠内に字がかけない、集中力が無い、消しゴムで消せないなんかの特性は大丈夫なの? 猫背改善ジムとかどうなったの?
26/05/22 11:45:17
🌱高校の先生方の今回のブログの記事が、、、w レポートで一番大事なのは期限を守ること。レポートが難しくて期限までに間に合わないことにならないよう、一人一人に声を掛けてサポートしてる、ってさ。 あつファミの、レポート提出期限守らないような不真面目で害を成す子、だの、レポートが分からない女子がいたからアチヨが助けてあげた、だのの動画のアンサーになってるね。 ノボルのアンサー動画の「自分をイライラさせる人が現れる」を彷彿とさせる見事な返し方w
26/05/22 08:13:13
>>1541 何度も言ってるよ。 あっちゃんは知能の高い発達障害でテストはだいたい100点とる、だとか。 おめめはアチヨの話についていくために本を読んでる、だの。 カフェで「アチヨはなんでそんなに言語化が上手いの?すっちゃんは言語化力なくて困り事が多いの。まぁアチヨは頭いいしね。」みたいなこと言ってる動画もあった。ざっと思い出すだけでもこれだけあるw
26/05/22 05:54:34
>>1539 あちよは頭がいい、って動画内で言ってたの?
26/05/22 05:52:58
>>1539 やりたくもないモデルの時みたいに病みそう
26/05/21 23:13:30
>>1538 あちよはが頭いい、頭がいい、ってあちよの心を追い詰めて何が楽しいんだろう 親が求める娘像と現実の自分とのギャップで苦しくなりそう
26/05/20 19:12:13
あちよは頭が良いのですが、あちよの気持ちを考えて成績は公開しませんwどんな気持ちなの?
26/05/20 13:53:54
>>1536 最初は武田塾に行くつもりだったんだよ。 武田塾の、 偏差値30台から難関大へ 授業をしない塾! の謳い文句真に受けてんじゃないの? 「偏差値30の子が授業受けずに自習してれば難関大に行けるばい」 「自習でいいなら武田じゃなくフリスク塾でいいばい」って脳内変換してそう 妙子って出産のときも「下の子が産まれても上の子は気にかけてあげてね」て言葉を勘違いして「ママがみてあげないから仕方なくパパがすっちゃんの面倒みました」とかヒロキが言ってたくらいだし
26/05/20 09:10:09
難関大学ってわざわざ言う必要ある? その大学が難関かどうかは人それぞれ違うし。(東大や京大なら誰が見ても難関だけどさ) なんか、いろんな意味で痛いファミリーだなって思う。お金のために必死すぎる。
26/05/20 08:26:51
>>1534 発達障害の通信制高校生が難関大学に挑戦! みたいな感じで動画のネタにするんだろうね 世の中には高IQの発達障害の子もたくさんいるもんね 長女が高IQかどうかは知らんけど
26/05/20 07:37:49
>>1530 そこにまた金がかかりそうだから、動画はやめなさそう
26/05/20 00:40:19
>>1532 塾の先生も偏差値50ちょいの私大卒だし難関大の困難さが分からないんだと思う。安易に大学受験も対応できるなんて言っちゃって無責任だなとは思うけど、年間100万も払ってくれる大口客のアチヨを塾長は絶対手放さないだろうね
26/05/20 00:00:12
難関大学舐めてるの? みんな必死なんだよ この子みたいなとりあえず系の子なんか皆無 九大も相当キツイと思った方がいい
26/05/19 22:58:33
難関国立で一人暮らし希望かぁ なかなかハードルが高そうだね それにしてもあっちゃんって勉強出来るんだねー びっくり うちの子も旧帝大を目指してたけど、予備校の先生に、旧帝大に現役合格する子は小学生から準備してるよ、と言われたんよね 高校から頑張って合格出来るのはよほど頭が良い子なんだろうなと思う あっちゃんもそうなのかな
26/05/19 21:41:00
>>1529 じゃあ遠くの大学も視野に入れてそうだね。アチヨのためにもなるべくあの家から出た方がいいよ。大学なら寮があるし。
26/05/19 21:34:47
>>1526 最近の動画で3年後には一人暮らしをしているという前提で話してたよ(笑)
26/05/19 21:18:53
自分の現実から逃避するしかない人が全く縁もゆかりもないのに異様な関心持って張り付いてる感じですね
26/05/19 21:16:01
>>1524 あっちゃんは大学は難関国公立理系にいきたいって言ってたよ
26/05/19 20:04:26
大学って言うけど、毎日大学に通えるの?また親の送迎?
26/05/19 17:02:49
>>1524 九大芸工だと思うんだけどねー
26/05/19 16:37:49
あっちゃんは難関大学を希望してるのかな? あっちゃんの特性から考えて一人暮らしはさせない、いや出来ないと思うから 地元の九州大学を狙っているのかな 他に九州に難関国立もしくは難関私立はないよね?
26/05/19 16:18:50
「英検2次試験動画上げますから待ってて下さい」 ってコメントしたまま全然上げないね。 次に開催される英検で3級受けてから「受かってました」て出す手筈とかだったりして
26/05/18 15:59:10
>>1521 動画内に修正箇所があったから編集し直して再アップするらしいです。修正箇所ってなんだろう、、
26/05/18 14:34:00
>>1517 もしかして特待生になれなかったんじゃない?だから消したとか?
51件~100件 (全1620件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1570 カラスガイ
26/06/02 05:28:00
高校のブログに5月に英検あったって書かれてる。アチヨは準二級受けたんだろうね。もし受かったら50万のMac買って貰えるらしいし、アチヨも「準二級くらいなら受けてもいいよ」て自信満々だったから。
返信
No.1569 ヒバリガイ
26/05/30 13:00:10
>>1567
難関国公立の理系を狙ってるらしいけど英検3級の結果の動画出しますから待っててください、って言ったきり全然出さないから、3級すら落ちた可能性ある。
まさか妙子は3級には2次試験あること知らずに「一次のスコア表のクソコラ出しておけは3級合格だと視聴者が勝手に勘違いしてくれるばい」て手筈だったのか?
返信
No.1568 マガキガイ
26/05/29 20:11:09
>>1567
妙子とあちよの夢物語で終わります
返信
No.1567 ヘビガイ
26/05/29 16:44:10
理系大学狙ってるんだよね?学力がどの程度かはわからないけど、実際いけそうな範囲なのかな。
返信
2件
No.1566 ホンビノスガイ
26/05/29 07:24:04
>>1564
そんなにガッツリと好き嫌い見てるんだ?(笑)
返信
No.1565
No.1564 イシマテガイ
26/05/29 01:02:22
>>1558
好き嫌いで、すっちゃんにスクール水着を持って行ってあげたいってコメントに「すっちゃんは我慢強いから水着はいいの。水着くれるなら代わりにお金を持って来て」て妙子みたいな人が返信してたな。「同情するなら金をくれ」ならぬ「支援物資くれるなら金をくれ」の精神がすごい(ほめてない)
返信
2件
No.1563 ヘビガイ
26/05/28 23:13:32
>>1562
せめて高校よりもレベルの高い塾に通っているなら「高校の勉強は簡単で物足りない」なら分からなくもないけど、中学生向けのお菓子付きフリスクに通ってる子に「勉強が、、」とかケチつけられたら高校も面目が立たないわな
返信
No.1562 ヒメエゾボラ
26/05/28 12:37:54
>>1561
広域通信は基本来る者拒まずだけど、あちよはYouTubeやっていいかを説明会でも聞いたし、入学式の姿が異様すぎたからかなり警戒されるよね。今のところ悪い発信しかしてないよね。友達できない、勉強簡単すぎ、大学行けない、学費高い、レポート自分が手伝ってやった(=先生が指導してくれない)、害をなす子がいる。何よりあちよが全く楽しそうじゃない。
返信
1件
No.1561 ヘビガイ
26/05/28 09:54:25
>>1559
アンサーぽいよね。あのブログって前は生徒が書いてたっぽいのに最近はどうみても先生が執筆してるし。
まぁ平仮名で自分の名前すらまともに書けなかったり、生理垂れ流しで英検受けるレベルの子なのに、高校の勉強が物足りない、とか言われたら学校側もなにかしらの対策とるのが普通だわな
返信
1件
No.1560 熊手より手が最強
26/05/28 09:08:27
妹のほうは持ち物に愛着があって、親が新しいのを買ってあげると言っても断られる、って動画で言ってたよね?
ボロボロになっても新しいのに変えたがらないのってASDの特性でもあるので仕方ない部分はあるかもね
返信
No.1559 ヒメエゾボラ
26/05/28 08:58:14
>>1543
あちよがレポート助けてあげた→レポートは先生が丁寧に指導!
大学進学には壁がある→模試がありました。難関大受験生にも丁寧にサポート!
2連続でくると本当にアンサーかと思えてきた
返信
1件
No.1558 タカラガイ
26/05/28 08:52:24
靴のこと言う人、可哀想に思って気になるなら、投げ銭でもして買ってあげればいいじゃん。助けてあげれば?
妙子がネコババって言うけど、買ってなかったら記録に残るんだし。
ひーぼんの所とか、たまに投げ銭ある。
返信
1件
No.1557 ヘビガイ
26/05/28 08:48:20
>>1556
だいぶ前に妙子が、
すっちゃんを褒めるとあっちゃんが傷付くのですっちゃんは褒めずに代わりにご褒美(ケーキ等)を与えるようにしてますって言ってたよ。
てか糖尿病が心配なんだが。
返信
No.1556 帰ってから砂処理地獄
26/05/28 05:00:31
>>1554
私も、カフェ高いと思った。ずっとあのカフェに行ってるけど飽きないのかな。
ここの家、何かとご褒美が多すぎ。
返信
1件
No.1555 トリガイ
26/05/27 23:54:12
すっちゃん最新靴、これもう壊れてるよね。マジックテープが浮いちゃってメリージェーンみたいだし元々茶色だったのに灰色になって原型留めてないよ
返信
No.1554 タカラガイ
26/05/27 00:06:04
>>1552 カフェのメニュー、値段まで公開しなくて良かったんじゃないか?と思ったよ 高過ぎてビックリ
何気に旅行回数も多かったし、外食もお高めのお店に行くよね
子供達を使ってしっかり稼いでるんだね
そう考えたら子供達にもしっかり還元してあげないとだね
返信
1件
No.1553 富士山
26/05/26 23:33:15
>>1537
ヒロキって誰ですか?
返信
No.1552 富士山
26/05/26 23:31:19
カービィカフェの料理ってあんなに高いんだってビックリしてたら、すぐそばのグッズコーナーと、その後博多駅に行ったのかな?Nintendoのも何か買ってもらってて、お金あるなぁ、そしてSPY×FAMILYの本も買ってもらってたし、運動会ってそんなにご褒美もらえるイベントだったっけ?と思っちゃった(汗)
返信
1件
No.1551 バケツほぼ砂で終了
26/05/26 22:23:04
すっちゃんはダンス苦手じゃないでしょ。クリエイターコレクティブのときにみんなで踊るダンスの振り付け飲み込み早かったじゃん。妙子は最後まで左右の手の使い分けが分からず結局両手で同じ動きしてたけど。なんで、私と同じでダンスが苦手、とかわざわざ動画で言うんだよ。印象操作やば
返信
No.1550 ウグイスガイ
26/05/24 21:38:16
>>1549
本田真凜のことも、大切なひと、呼ばわりしてたね。
自分の大切な人(晶磨)にとっての大切な人(真凜)は、自分にとっても大切。とか何とか理屈こねて、2人の関係性の間に割り込もうとしてたけど、スチコだって妙子にとっての大切なヒロキにとっての大切な娘、なんだから、妙子にとっても大切じゃないの?
ヒロキ自体が大切じゃないの??
返信
No.1549 トコブシ
26/05/24 18:04:44
>>1547
趣味悪い
返信
1件
No.1548 ウグイスガイ
26/05/24 13:26:45
動画のコメ欄であつファミ宛の質問コメに勝手に返信しまくってるuraraて人怖すぎる。なんでもかんでも自分に語りかけられてるって思ってしまうタイプかな
返信
No.1547 次の日全身が筋肉痛
26/05/23 06:29:24
>>1546
宇野昌磨に関しては「忘れん坊なところが自分と似てるから好き」て言ってたよ😱
成人男性に対して「忘れん坊」て言葉のチョイスがガチでキモいし、勝手に妙子と似てる認定されていろいろ気の毒すぎるわ
返信
1件
No.1546 カワニナ
26/05/22 17:47:54
>>1544
旦那も小さいし宇野昌磨も小さいし
小さい男が好みなのかな
返信
1件
No.1545 ウミウサギ
26/05/22 16:22:08
>>1544 マークシートなら何とか大丈夫なのかも
あと自分の興味のある事には集中力は凄そうだよね 特性的に
ただ、不注意からマークシートの回答欄を間違えて塗りつぶす、って事をやらかす危険性はあるかも
知り合いの子が共通テストでやらしたんだよね
東大に受かる可能性が高そうな子だったのに、それでだいぶランクを落とす羽目になったよ
返信
No.1544 ハマグリ全然見つからない
26/05/22 13:01:23
ママ推しの宇野昌磨復帰⛸️
ちょっと、長女から目を離せないかな。必死すぎ。
あちよの、枠内に字がかけない、集中力が無い、消しゴムで消せないなんかの特性は大丈夫なの?
猫背改善ジムとかどうなったの?
返信
2件
No.1543 スダレガイ
26/05/22 11:45:17
🌱高校の先生方の今回のブログの記事が、、、w
レポートで一番大事なのは期限を守ること。レポートが難しくて期限までに間に合わないことにならないよう、一人一人に声を掛けてサポートしてる、ってさ。
あつファミの、レポート提出期限守らないような不真面目で害を成す子、だの、レポートが分からない女子がいたからアチヨが助けてあげた、だのの動画のアンサーになってるね。
ノボルのアンサー動画の「自分をイライラさせる人が現れる」を彷彿とさせる見事な返し方w
返信
1件
No.1542 スダレガイ
26/05/22 08:13:13
>>1541
何度も言ってるよ。
あっちゃんは知能の高い発達障害でテストはだいたい100点とる、だとか。
おめめはアチヨの話についていくために本を読んでる、だの。
カフェで「アチヨはなんでそんなに言語化が上手いの?すっちゃんは言語化力なくて困り事が多いの。まぁアチヨは頭いいしね。」みたいなこと言ってる動画もあった。ざっと思い出すだけでもこれだけあるw
返信
No.1541 ウミウサギ
26/05/22 05:54:34
>>1539 あちよは頭がいい、って動画内で言ってたの?
返信
1件
No.1540 ハマグリ全然見つからない
26/05/22 05:52:58
>>1539 やりたくもないモデルの時みたいに病みそう
返信
No.1539 カワシンジュガイ
26/05/21 23:13:30
>>1538
あちよはが頭いい、頭がいい、ってあちよの心を追い詰めて何が楽しいんだろう
親が求める娘像と現実の自分とのギャップで苦しくなりそう
返信
2件
No.1538 気づけば無言作業
26/05/20 19:12:13
あちよは頭が良いのですが、あちよの気持ちを考えて成績は公開しませんwどんな気持ちなの?
返信
1件
No.1537 コブシガイ
26/05/20 13:53:54
>>1536
最初は武田塾に行くつもりだったんだよ。
武田塾の、
偏差値30台から難関大へ
授業をしない塾!
の謳い文句真に受けてんじゃないの?
「偏差値30の子が授業受けずに自習してれば難関大に行けるばい」
「自習でいいなら武田じゃなくフリスク塾でいいばい」って脳内変換してそう
妙子って出産のときも「下の子が産まれても上の子は気にかけてあげてね」て言葉を勘違いして「ママがみてあげないから仕方なくパパがすっちゃんの面倒みました」とかヒロキが言ってたくらいだし
返信
1件
No.1536 ドブガイ
26/05/20 09:10:09
難関大学ってわざわざ言う必要ある?
その大学が難関かどうかは人それぞれ違うし。(東大や京大なら誰が見ても難関だけどさ)
なんか、いろんな意味で痛いファミリーだなって思う。お金のために必死すぎる。
返信
1件
No.1535 イケチョウガイ
26/05/20 08:26:51
>>1534 発達障害の通信制高校生が難関大学に挑戦!
みたいな感じで動画のネタにするんだろうね
世の中には高IQの発達障害の子もたくさんいるもんね
長女が高IQかどうかは知らんけど
返信
No.1534 富士山
26/05/20 07:37:49
>>1530
そこにまた金がかかりそうだから、動画はやめなさそう
返信
1件
No.1533 コブシガイ
26/05/20 00:40:19
>>1532
塾の先生も偏差値50ちょいの私大卒だし難関大の困難さが分からないんだと思う。安易に大学受験も対応できるなんて言っちゃって無責任だなとは思うけど、年間100万も払ってくれる大口客のアチヨを塾長は絶対手放さないだろうね
返信
No.1532 ホソウミニナ
26/05/20 00:00:12
難関大学舐めてるの?
みんな必死なんだよ
この子みたいなとりあえず系の子なんか皆無
九大も相当キツイと思った方がいい
返信
1件
No.1531 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/19 22:58:33
難関国立で一人暮らし希望かぁ
なかなかハードルが高そうだね
それにしてもあっちゃんって勉強出来るんだねー びっくり
うちの子も旧帝大を目指してたけど、予備校の先生に、旧帝大に現役合格する子は小学生から準備してるよ、と言われたんよね
高校から頑張って合格出来るのはよほど頭が良い子なんだろうなと思う
あっちゃんもそうなのかな
返信
No.1530 シジミ
26/05/19 21:41:00
>>1529
じゃあ遠くの大学も視野に入れてそうだね。アチヨのためにもなるべくあの家から出た方がいいよ。大学なら寮があるし。
返信
1件
No.1529 ヒバリガイ
26/05/19 21:34:47
>>1526
最近の動画で3年後には一人暮らしをしているという前提で話してたよ(笑)
返信
1件
No.1528 帰ってから砂処理地獄
26/05/19 21:18:53
自分の現実から逃避するしかない人が全く縁もゆかりもないのに異様な関心持って張り付いてる感じですね
返信
No.1527 シジミ
26/05/19 21:16:01
>>1524
あっちゃんは大学は難関国公立理系にいきたいって言ってたよ
返信
No.1526 タカラガイ
26/05/19 20:04:26
大学って言うけど、毎日大学に通えるの?また親の送迎?
返信
1件
No.1525 帰ってから砂処理地獄
26/05/19 17:02:49
>>1524
九大芸工だと思うんだけどねー
返信
No.1524 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/19 16:37:49
あっちゃんは難関大学を希望してるのかな?
あっちゃんの特性から考えて一人暮らしはさせない、いや出来ないと思うから
地元の九州大学を狙っているのかな
他に九州に難関国立もしくは難関私立はないよね?
返信
2件
No.1523 シジミ
26/05/19 16:18:50
「英検2次試験動画上げますから待ってて下さい」
ってコメントしたまま全然上げないね。
次に開催される英検で3級受けてから「受かってました」て出す手筈とかだったりして
返信
No.1522 エゾボラ
26/05/18 15:59:10
>>1521
動画内に修正箇所があったから編集し直して再アップするらしいです。修正箇所ってなんだろう、、
返信
No.1521 コロモガイ
26/05/18 14:34:00
>>1517
もしかして特待生になれなかったんじゃない?だから消したとか?
返信
1件