急上昇
己を知る者は勝者なり
今日、仲良くなったママ友とランチに初めて行きました。
最初は楽しかったんですがご飯食べる時そのママ友、クセなのか舌が出るんですよね。
口に運ぶたび舌を出して食べるのですごく気になりママ友の話もまともに聞けませんでした。
親友なら気にせず食べるたび舌出てるよ?!って言えるけどママ友には言えず💦
見ないようにしてたけどママ友が話すと顔見なきゃいけないし顔見ると舌まで見ちゃうし。
これって無意識にしてるんですかね?!
皆さんだったら気にならないですか?!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません