• No.194 善は急げ

    25/03/26 16:06:02

    食事や洗濯など家事もやってあげるなら10万〜15万円ぐらい預かっておいたら?トピ主さんがそのお金を使うか使わないかは別として。
    そのうち一人暮らしなり結婚なりするかもしれないから、生活にどれぐらいお金がかかってるか金銭感覚を身につけさせた方が良いよー。
    私は3万円だったけど、今思うとだいぶ甘やかされてたなぁ。3万円じゃ一人暮らしできないよね。親元を離れて生活した時にお金がなくなる早さにビックリしたよw

  • No.202 老化が激しい

    25/03/26 16:32:24

    >>194
    自分は3万だったくせに10万??
    ずーっと自分に甘いねwww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.206 善は急げ

    25/03/26 17:36:27

    >>202
    自分の金銭感覚がズレてたから、子どもにはちゃんと教えておきたいなぁという気持ちなだけです。
    どうぞお気になさらずに〜。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。