• No.64 千里の道も一歩から

    25/03/21 08:22:57

    カルディって食品雑貨のジャングルに迷い込んだ感じで入るから試飲コーヒーにつられて飲んで店内回ったら素通りする人大半でしょ
    クリスマスやハロウィンやバレンタインの時等以外は入らないなぁ
    コアな調味料たくさんあるから、一応手には取ってみるけどオシャンティな料理を提供出来る風な自分に自惚れられるとこかなと思ってる。(料理センスなしな私にとっては何に使うのかよくわからない調味料達多過ぎ)
    インテリアオブジェとしては可愛いものが多いから玩具屋さんみたいな感じだよね
    リピってるものはペッパーミル198円の時と、とトマト缶が88円や78円くらいのときはよく行って買ってた。そのくらいの時期はカルディのトートとかタンブラーとか欲しかったのに今では何が良かったのか解らないや。
    暫くイオン自体行ってないから行かなくなったな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。