• No.188 一を聞いて十を知る

    25/03/25 22:06:31

    すごい勢いで感情的、且つ攻撃的な回答を頂き、ありがとうございます。

    私は伊藤氏も郷原氏もどうでもよくて。

    そんなに見下している相手なら、なぜ「こんな人だって認めてるのよ!」と名前を出してくるのか不思議なだけ。
    「こんな素晴らしい人が第三者委員会の存在を認めてるのよ!」ならまだしも。

    「アンチのこの人だって存在を認めてるのよ!」
    という意味なら
    「あ、そうですか」とだけ言っときます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.191 時間が解決する

    25/03/25 22:58:04

    >>188
    攻撃的なつもりはないよ。「!」なんて一度も使ったことないんだけどそう感じちゃったんだ。斎藤アンチがあんまりくだらない揚げ足取りや妄想でデマ流したり、理解力ないのにウエメセなことばかりなコメント繰り返しててもうなんというかさ。

    >>176
    >「ママスタ民に『存在しますよ』と言われても。
    存在を証明できるものがあったら教えてくださいな。」だとかね。
    >>182でも不思議で大袈裟な質問されてましたが。
    「見下してる相手」という言葉もなんだか。尊敬はしてないし言動に呆れてはいるけれど人間の尊厳は変わらないんでね。

    「(残り二つの)第三者委員会が存在する」こと、なんとなくでもわかってくれました?ならよかったです。がんばってください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。