追突事故 主婦の休業損害 へのコメント(No.12

  • No.11 案ずるより産むが易し

    25/03/19 15:18:14

    私も去年赤信号で止まっている時に後ろから追突されました。
    半年の通院で慰謝料プラス休業損害はかなりの額になりましたよ!
    ただ、私は弁護士特約を利用したのでその分も金額がプラスになっています。
    面倒な手続きなど全て弁護士さんにしてもらったり、相手方との話し合いもしてもらいかなり助かりました

  • No.12 自分を超える挑戦をしよう

    25/03/19 16:15:22

    >>11差し支えなければ教えていただきたいのですが、どれくらいの日数?期間?保証されましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 案ずるより産むが易し

    25/03/19 16:31:33

    >>12
    記憶が曖昧で間違っているかもですが、週1、2日ぐらいのペースで通院していたのでその分の日数は休業損害として計算してもらっていたと思います。
    主さん、弁護士特約入っているなら使ったほうがいいかと思いますよ。弁護士特約を利用するだけで一気に金額が上がったので休業損害よりもそっちにびっくりしました。
    1ヶ月ほど通院していたら相手の保険会社からそろそろ通院をやめて欲しい、などの連絡があったみたいですがそれも全て対応してくれました。

  • No.15 案ずるより産むが易し

    25/03/19 16:32:56

    >>12
    最初のコメで半年通院したと書いてしまいましたが調べたら3ヶ月でした。すみません

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。