急上昇
石の上にも三年
現在、正社員で働いてて子供はこの春より小一ですが、どうしても残業多く悩んでます。
皆さんは仕事を効率化するためにAI活用してますか?もししてたら、活用内容教えてもらえると嬉しいです。
人も増えないし、自分の仕事の仕方もこれでいいのか悩むし、AI使いこなせないと詰んでしまうのではないかと焦ってます。
効率的な使い方をしてる方がいたら教えてほしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません