人の優しさが辛い。 へのコメント(No.100

  • No.99 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/03/09 17:50:51

    主のみ読んだけど、優しさから「やらなくていい」と言ってくれたんじゃなくて、主と関わるとしつこいから自分や自分の仲間内でやるつもりだっただけじゃないのかな。
    いちいちやらなくても良い理由とか、主が納得するまで説明するのも面倒だよ。
    深い理由とか本心、本音を知る権利は無いんだから一言で引き下がればよくない?

  • No.100

    25/03/09 17:53:11

    >>99
    じゃあその人たちとは仲間でもないし、友達でもない。
    ただの知り合いの範囲でお付き合いしたらいいので、あまり深く相手の気持ちを探る必要は、そもそも無いということですね。

    わかりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。