• No.104 匿名

    25/03/10 09:10:07

    >>101違います!

    あなたが示した事件の論点は

    【チラシを投函したこと】

    ではなく

    【オートロックを無断で解錠し無許可でマンションに入ったこと】

    ですよ。

    分譲マンションは、宅配業者向けの集合ポストがあって、そこにチラシ投函拒否かどうかもシールなどで示してあります

    そして、管理人さんがしっかりしているマンションについては、毎回許可を取ったうえで投函するので

    すべてのポスティング業務がこの事件に当てはまるわけがないですし、この事件の犯人がしたことはポスティング業者としても有り得ない規定違反。

    普通、分譲マンションならエントランスにある集合ポストに投函するのが常識です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。