カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/03/06 23:31:23
一部の人が誤解してるけど、うちは親子で十分話し合って、実力よりかなり下の特待選んだ。 高校はこれからもどんどん難関大の合格者増える予定だし、特待でどんどんうちの子のような優秀層にきてもらってるってことだったので、信頼してしまった。 ママ友からも羨ましがられたよ。さすがだねって言われた。
25/03/07 08:43:49
>>311 いやいや 日東駒専落ちてる時点で優秀じゃないから うちの子高校も50ぐらいの県立で部活三昧だったけど日大の理系1箇所受かったよ そのまま万々歳で進学したよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:34:04
26/06/25 23:36:14
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.311 主 壁に耳あり
25/03/06 23:31:23
一部の人が誤解してるけど、うちは親子で十分話し合って、実力よりかなり下の特待選んだ。
高校はこれからもどんどん難関大の合格者増える予定だし、特待でどんどんうちの子のような優秀層にきてもらってるってことだったので、信頼してしまった。
ママ友からも羨ましがられたよ。さすがだねって言われた。
No.317 明日を信じて生きろ
25/03/07 08:43:49
>>311
いやいや
日東駒専落ちてる時点で優秀じゃないから
うちの子高校も50ぐらいの県立で部活三昧だったけど日大の理系1箇所受かったよ
そのまま万々歳で進学したよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません