たて
新人営業マン女性で入ってすぐ、週5勤務でに数字が上がって登り調子でした。このままいけばトップになると思い、仕事をもっと増やすように日曜日のみの休みに減らして下さいと伝えてから、どんどん成績が下がっていきました。ここ最近疲れが抜けないのと体力的に余裕がないから休みを増やして週5にしたいと言われました。
ちなみに、歴代のトップ営業マンは全員週6勤務でした。
皆さんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません