• No.25 明日を信じて生きろ

    25/02/28 19:01:57

    19それは違う。もの投げたり、バーンと机をたたいて威嚇したり。カニを自分のとこへよこせと言ってみたり。さらには告発をした人を探し出して「嘘八百」「誹謗中傷文書」などと記者会見で一方的に攻撃し、被害者は自殺。斎藤元彦は知事としてあるまじき行為をしまくっていたじゃないか。
    手下の維新議員やN国立花なんていうわけのわからないのを使い、百条委員会の調査を妨害しようと画策。竹内元議員をうその情報で攻撃しこちらも自殺。
    さらには阪神オリ優勝パレードで不正行為を強要された職員が自殺。
    「(斎藤知事が)パワハラ扱いされて陥れられてる」どころか遺族にしたら斎藤知事や維新、N国立花に殺されたという思いが強いのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。