• No.2 案ずるより産むが易し

    25/02/27 19:01:35

    >>1
    ですよね。ありがとうございます。
    今日抱っこ紐つけてて、お店で子供のダウン落としたのに、目の前にいた母親が知らん顔して横通り過ぎて行ったからびっくりしちゃった。
    もちろん拾うのが義務ではないけど、そこまであからさまに無視しなくても…って。
    子連れ様にならないよう気を付けなきゃだけど、これはひどくない?って思ってたら、その母親レジで「店員が来るまでお待ちください」になってて、因果応報ってあるんだなぁって思っちゃった。

  • No.4 やればできる

    25/02/27 19:17:07

    >>2
    拾ったら、触んないでよ!みたいにバッて奪い取る人もいるから(されたことはなく、見かけた)
    世の中色んな人がいるから拾わない方がいいって人もいるかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 花より団子

    25/02/27 19:23:12

    >>4
    コロナ禍があってから落とした物でも触っていいのか考えてしまう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。