• No.15 早起きは三文の得

    25/02/22 13:56:00

    納豆多いね。
    1日1パックぐらいの方がいいよ、納豆多く食べると更年期障害とか子宮筋腫とかになりやすくなる、あとプリン体が多い食品なので痛風の原因にもなる。
    ご飯はお茶碗1杯、お味噌汁1杯、脂の多くない肉や魚、野菜は新鮮なものを100gから150gぐらい、これを朝昼夜。
    あと、牛乳とかプレーンヨーグルトを180gぐらい、果物はバナナなら1本、リンゴなら半分。果糖が多いのでほどほどに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。