カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/02/24 19:20:46
主自身がパートを見下してるよね なんでそんなに卑屈なの?
25/02/24 20:08:28
>>15 私も新卒時は一応大きめの会社。専業主婦を経てパートしてる。 パートして思ったのは、正社員と違ってパートは責任が少なくて楽。賃金の違いも納得!だった。 主が何歳かわからないけど、50歳の私でも育休取って仕事続けるのは出来る環境だった(私の場合は自分のキャパが狭くて辞めたけど) そんなに正社員にフンガフンガしてるのは、似たような環境の私にも分からない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/29 16:13:23
>>16 本当? 制度はあれど、肩身狭くて辞めてもらって構わないみたいなスタンスの会社多かったけどね 大手勤めの友人も育休取ったもののそう言ってたな 育休取るの当然みたいなの、今の35歳くらいかなと
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
26/06/26 18:00:51
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 猿も木から落ちる
25/02/24 19:20:46
主自身がパートを見下してるよね
なんでそんなに卑屈なの?
No.16 良薬は口に苦し
25/02/24 20:08:28
>>15
私も新卒時は一応大きめの会社。専業主婦を経てパートしてる。
パートして思ったのは、正社員と違ってパートは責任が少なくて楽。賃金の違いも納得!だった。
主が何歳かわからないけど、50歳の私でも育休取って仕事続けるのは出来る環境だった(私の場合は自分のキャパが狭くて辞めたけど)
そんなに正社員にフンガフンガしてるのは、似たような環境の私にも分からない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 継続は力なり
25/04/29 16:13:23
>>16
本当?
制度はあれど、肩身狭くて辞めてもらって構わないみたいなスタンスの会社多かったけどね
大手勤めの友人も育休取ったもののそう言ってたな
育休取るの当然みたいなの、今の35歳くらいかなと