• No.49 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/20 08:36:35

    >>46

    イヤイヤ、私の周りの珈琲ブラック派は普通にスタバも好きだよ。コスパ考えると高めだとは言うけど。

  • No.50 どんぐりの背比べ

    25/02/20 08:37:54

    >>49
    そうなんだね。私のまわりはいないというか、珈琲好きほどスタバの豆は微妙だよねって話はあるあるだからさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/20 08:50:28

    >>50

    あるあるなんだ。

    私は珈琲飲まないから正直分からないけど、新しい珈琲専門店が出来ると、夫は必ず行くくらい珈琲好きで、家でも豆買ってドリップで淹れてる。
    それで今のところ1番好きなのがスタパのと某珈琲店の豆らしいよ。

    私は珈琲飲めないけど、某珈琲店のカウンターで2年くらいバイトしてた事があって、夫や来客に珈琲をドリップで淹れてる。
    その時に思うけど、スタパの豆っておとしてる時の香り結構良いよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。