• No.97 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/05/28 06:45:25

    >>96ありがとうございます。
    私も甘いもの好きなので、私的にですが甘いもの食べちゃっていいと思います。それこそダイエットって継続的な食生活改善なので、我慢はよくないです。トータルのカロリーと糖質や脂質を摂りすぎなければ1日に1回甘味食べても痩せます。
    私は200カロリー未満の和菓子やカカオ高めのチョコレート、手作りおやつ食べてます。
    今日も、パフェ食べに行く予定です。

    お酒は筋肉分解して基礎代謝下がるからたまーにが良いのかもです。

    ストレス抱えないで毎日過ごして、いつの間にかあら綺麗のほうが楽しいですよ。

  • No.98 進むべき道がある

    25/05/28 21:29:11

    >>97

    ありがとうございます
    今はスタートダッシュ時なのでついつい体重減ることに快感を覚えてしまい、おやつ制限してましたが、死ぬまで食べないのは無理なので、高カカオチョコから解禁してみます。
    お酒は毎晩旦那が飲むので釣られて飲んでて、今も隣で飲まれてキツいです。
    一緒に身体のためにダイエットしてくれればいいのですが、聞き入れてもらえずです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。