車の事故…詳しい方、教えて… へのコメント(No.138

  • No.134 早起きは良いことを引き寄せる

    25/02/13 09:56:12

    こちらの保険会社から改めて連絡来て説明したけど、やはりどんなに後方から突っ込まれてもバックしてるこちらの責任割合が多いって。
    ドラレコの内容話して戦ってくれるけど、8:2からどれだけ下げられるかだって。弁護士特約もあるから最悪それも使って戦うことになるかもって。
    ドラレコの意味がわからなかったわ。

  • No.138 富士山

    25/02/13 09:58:26

    >>134
    いや、特約で戦ってくれるっていうんだから戦ってもらいましょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。