回転寿司のお店で不当な扱い

匿名

恥をかいても前に進むことが大事

25/02/06 20:07:28

結構混み合っていてタッチパネルのやつで順番待ちをしたんだけど、大人2の子ども2で入力して待っていたら順番を呼ばれて案内された場所がカウンター席
店員に子どもも小さいしカウンターではなくテーブル席にしてくれるように頼んだら、こちら(私)のミスでカウンター、テーブルどちらでも。にしていると言われ、テーブル席ならすぐに案内出来ないのでもう一度発券してお待ち下さいと言われた
案内されるまでに30分くらい待たされていたのに、また発券させて待たせるとかはあり得ないし、もしこちらのミスでどちらでもにしてたとしても、順番通りテーブルが空けば私たちを案内するのが当然な流れなはずなのに、それを発券させて最初からってあまりにも理不尽だし信じられない
もういいですと言ってお弁当を買って帰ったけど、ミスしたこちらも悪いのはわかりますが、これは店の対応としてどうなんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/06 21:15:39

    一応本社に報告の電話をして、店の対応が間違っていたと謝罪を頂いて、後日食事券と店舗の店長とエリア責任者が謝罪に来てくれる事になりました
    本来なら発券し直しではなく、テーブル席が空いた時点で順次のご案内だったみたいです

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。