回転寿司のお店で不当な扱い へのコメント(No.6

  • No.6 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/06 21:15:39

    一応本社に報告の電話をして、店の対応が間違っていたと謝罪を頂いて、後日食事券と店舗の店長とエリア責任者が謝罪に来てくれる事になりました
    本来なら発券し直しではなく、テーブル席が空いた時点で順次のご案内だったみたいです

コメント

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返信コメント

  • No.7 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/02/06 21:20:49

    >>6
    クレーマー対応の一環にみうけられるけど

  • No.11 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/02/06 22:24:48

    >>6
    本社にまで電話するとか執念深いね
    だから受付も前後しますってアナウンス流しっぱなしになるんだな
    Webから席予約出来るし殆どのお客さんはそうしてるよ
    第一自分の間違いなのに何様だよw

  • No.13 匿名

    25/02/06 22:50:29

    >>6
    そんなに大事になるの?

  • No.16 隣の芝生は青い

    25/02/06 23:34:23

    >>6
    主は気持ちがおさまったのかもしれんけど、その回転寿司チェーン店で情報共有されてるよ。
    〇〇に住んでる〇〇はクレーマーだからって。
    気をつけなねー。

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