カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/02/05 22:18:29
昔、亀梨と上田が喧嘩したエピソードがあったけどそれも中丸のミスを亀梨がフォローできたのに無視したから上田がキレた的な内容だった気がする。 上田は仲間想いの熱い男だから事務所が他のグループに入れた方がいい。 亀梨はソロでやれる。 KAT-TUNの看板が必要な中丸だけグループ名を背負っていればいい。 と元KAT-TUN中丸担の私は思う。 今となっては何も非がない上田にはKAT-TUNという泥舟の巻き添えになってほしくない。
25/02/05 22:23:59
>>49 他のグループになんで、エージェントになってるのに入れなきゃならないの? なら上田はソロでやるでしょ?ソロライブ何回もしてるんだから
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/05 22:27:41
>>51 ソロライブしてるの? なら上田もソロでいいね。 ファンじゃないから知らなかった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:58:14
294582
2
26/06/24 23:58:01
202
3
26/06/24 23:32:40
11
4
26/06/24 23:49:34
1454
5
26/06/24 23:39:17
43
26/06/24 23:59:25
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:00:22
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 人生は一度きり
25/02/05 22:18:29
昔、亀梨と上田が喧嘩したエピソードがあったけどそれも中丸のミスを亀梨がフォローできたのに無視したから上田がキレた的な内容だった気がする。
上田は仲間想いの熱い男だから事務所が他のグループに入れた方がいい。
亀梨はソロでやれる。
KAT-TUNの看板が必要な中丸だけグループ名を背負っていればいい。
と元KAT-TUN中丸担の私は思う。
今となっては何も非がない上田にはKAT-TUNという泥舟の巻き添えになってほしくない。
No.51 匿名
25/02/05 22:23:59
>>49
他のグループになんで、エージェントになってるのに入れなきゃならないの?
なら上田はソロでやるでしょ?ソロライブ何回もしてるんだから
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 人生は一度きり
25/02/05 22:27:41
>>51
ソロライブしてるの?
なら上田もソロでいいね。
ファンじゃないから知らなかった。